ゴチログ GOTTHI-LOG gotthi.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろいろブログ


by ゴッチ
プロフィールを見る

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧



こんばんは、ゴッチです。
「イルミナスの野望」発売翌日ですが、PSUの話題じゃないです(笑)
まだ手元にソフト来てないもので…。

っと、そろそろ10月です。Wiiのバーチャルコンソール、10月配信分のタイトルが発表になったけど、今回はヤバイ!
ゲットしたいモノがかなりある!

今回の発表分のタイトルは公式サイトなどで確認してもらいたいのですが、今回ぜひゲットしようと思ったのがこれら。


★必ずゲットするもの
SFC:重装機兵ヴァルケン
NEOGEO:サムライスピリッツ

★余裕があったらゲットしたい
FC:エスパードリーム
PCエンジン:源平討魔伝
PCエンジン:イース1・2
PCエンジン:超兄貴
NEOGEO:龍虎の拳



必ずゲットするものは当然として、余裕があったらのソフトもいくつかは落とすでしょう。
遊ぶ時間が取れるのかが最大の壁だ。

あー、でもイースとか久々にやりたいな〜。イースはPC8801でやってたので、イースの移植の中では名作と評判のPCエンジン版もやりたいんですよね。
超兄貴は友人に借りて「バカだなあ」と笑いながらも結構やりこんでました。
源平討魔伝はPCエンジンなのに3重スクロールやデカキャラやボイスがスゲエと思ったゲーム。だじゃれの国が懐かしい。エンディングの一文も味わい深いです。
アーケードよりもPCエンジン版の方を遊んでたので、こちらの方に思い入れがあるんですよね。

ちなみにヴァルケンはソフトを持ってますが、Wiiで気軽にヴァルケンが出来るなら800ポイントなんて安いモノですよ。まだ未体験の方やPS2でガックリした方はこちらを遊んで、その面白さに燃えて下さい。
サムスピはこの初代が一番好きなんで、ぜひゲットしたいです。あの大味な戦いがいかにも武器格闘っぽくて好きなのですよ。
数々の移植版を遊んでも、やはり本物をやりたいと常々思ってたので、いよいよご家庭でちゃんとしたサムスピが遊べそうだ。ワクワク。

最近Wiiはバーチャルコンソールばっかり遊んでます(笑)
でもマリオギャラクシーは買うつもりですよー、あとマリオカートはアホみたいにやると思います。でもそれまではバーチャルコンソールで懐かしのゲーム三昧だ!
[PR]
by maguro_negi | 2007-09-28 23:51 | Wii・Wii U・Switch | Comments(0)

こんばんは、ゴッチです。
本日「イルミナスの野望」発売!
26日の更新でゲームサーバーもついに「Ver.2」に。
いよいよだなー、って感じです。
いろいろとうまく行けば当日遊べる…

……のか?

えーと、とりあえず、このブログをアップした時点では緊急メンテナンス中です(^^;
だ、大丈夫ですか〜?

------------------------------------------

まあ、個人的な理由(このところ仕事が忙しくて帰宅も遅くなりがち)で遊べないのは仕方ないとしても、また去年のようなことが起こるのではないかという不安。さすがにソニチもそれはすまいと早めにサーバーのアップデートをしたりと手を打ってるみたいだけど、ネックはあれですよ、ログインサーバー。また入場制限とかしちゃったりしないだろうか。
大丈夫かなあ、心配だ…。復帰する人もそれなりにいると思うし、ファミ通とか1周年イベントとかの比じゃない人数が接続してくるだろうし。

ちなみに、発売日も帰宅が遅くなりそうなので、ソフトはネットで予約して宅配してもらうことにしてあります。なので当日受け取れるかどうかも怪しいから、そんなにワクワクはしてないんですよね。金曜日もやはり帰宅が遅くなる予定なので、週末に遊ぶぞー、くらいな気持ちなのです。

で、イルミナスの野望でまずやりたいことをあらかじめ列挙しておきます。

・まぐろの髪型を変更したい
・まぐろ用にPSOのフォニュエール服をゲットしたい
・ラグオルフィールドに行きたい
・まぐろのマイルーム引っ越し&模様替えをしたい


うーん、他にも新ロビーに行きたいとかいろいろあるけど、まずはこの4つをやりたい!でもマイルーム関連はサーバーがメチャ重いことが予想されるから、そうだったら後回しで。


ああ、あと、
・ストーリーモードクリアしたい

ちょ、ちょっとそこの人、これオチじゃないですよ!(笑)
前回はストーリーを無視して、ムリヤリ繋いでオンラインをやってたけど、今回はまずストーリーをやってからオンラインを本格的にやろうと思っておるわけです。うむ。
お話の面白さは、まあ、アレでしょうけど(^^;

まあ、とりあえずは去年みたいに頑張って繋いだりしないで、マトモに遊べる状態じゃないなら静観するつもりでいます。
ストーリーが終わった頃にダラダラとやろうかなー、位の気持ちで。

PSU日記の次回は、当然イルミナスの話題です。
キャラクタの名前を黄色くしてまたお目にかかりまーす!
暗い話題を一発目に出したくないので、運営のみなさん本当にお願いします。

それでは次回までごきげんようでーす!
[PR]
by maguro_negi | 2007-09-27 00:29 | ファンタシースター | Comments(0)

突然ですが浅草に行きました。
下調べを一切せず、雷門をくぐって浅草寺の仲見世通りをずーっと突き抜け、お寺参りをして帰るという、実にうわっつらな観光をしてきました(笑)
近所のおいしい店とか、通なおみやげとか、知る人ぞ知る隠れた浅草の見どころとか、もう全然。
d0087129_14393064.jpg

地下鉄から雷門に。実物を見るのはこれで2度目です。
でも1度目はたしか高校生の時に社会科見学かなにかで来て、特に何も思わずに適当に歩いた気が。
うーん、高校生の時って、こういう観光的なものよりもスーパーファミコンやメガドライブに夢中だったからなぁ。もったいない、高校生の自分。
ちなみに、雷門のすぐ隣りになぜかトトロなどジブリ関係のグッズを売ってるお店がありました。むう、最近の自分はジブリづいてる気がする。
d0087129_14394588.jpg

雷門をくぐったところ。
ここはお土産屋がず〜っと続いてます。海外の観光客も多いので、
d0087129_1440334.jpg

こういったものが並んでるわけですね。
いや、好きですよこのセンス(笑)着たくはないけど…
d0087129_14402174.jpg

途中に売ってたアイスモナカ(これは抹茶)。
その場でアイスをモナカに挟んでくれるので、モナカパリパリ。
香ばしくてウマイです。浅草だけあってちょうちんのデザイン。
d0087129_14404761.jpg

仲見世のあとに屋台ゾーンがあって、その奥にようやく本堂。
お賽銭して、おみくじもやりました。吉でした。

願望:叶えられるでしょう。
病気:治るでしょう。
失物:出て来るでしょう。
待ち人:現れるでしょう。
新築・引越:支障がないでしょう。
旅行:良いでしょう。
結婚・付き合い:すべて良いでしょう。


まあ悪くないんじゃん?みたいな事が書いてある。
でもどれもちょっと他人行儀な印象を受けるなあ。
「100円くれたし、まあそれっぽいこと言っておくか」みたいな。
とかうがった見方をしてるから、僕には御利益がないのだろうな。どうもこれを見て「そうか、これで安心だぜ」っていう気になれないのよね。そういう性格なもので…。
しかもおみくじのランクが、

凶・吉・末吉・半吉・小吉・末小吉・大吉

だそうで、吉って凶の次!? っていうか半吉とか末小吉なんてのがあるのか!
あ、ちなみに連れは凶でした(^^;
凶になるとどれも絶望的な事が書いてあるんですね。吉とは雲泥の差だ。
ぬう、浅草寺のおみくじ、容赦ないぜ…!
帰りがけに雷おこしを買って帰りました。実際に雷おこしを作ってるおじさんをずっと見てたら、出来たてをもらっちゃいました。温かい雷おこしって不思議だー。

と言うわけで、特に珍しいモノを見つけたわけでもないですが…
それがうわっつら観光。
そのうちまた別のうわっつら観光に行くとします。
[PR]
by maguro_negi | 2007-09-24 14:50 | おでかけ | Comments(2)

久々にツミバツをやろう


Wiiのバーチャルコンソールで遊べる、N64「罪と罰 〜地球(ほし)の継承者〜」を落としてみました。
いや、ウチには64本体も「罪と罰」ソフトもあるんですけどね。なんかこう、ちょっと空中戦のところをやりたい時にいいかなと。
d0087129_16382652.jpg

しかし…クラシックコントローラーでの操作は、結構大変だ。
それに加えてブランクによるパターン忘れと操作ミス。ウーム、久々にツミバツをやると脳みそが混乱しますねえ。
難易度イージーにしても、北海道に行ったあたりでやられましてん。

「グッモーニン、アイラン」
でも人間に戻ったサキが無言でアイランの銃を取るシーンが見られて良かった。個人的に好きなシーンなのです。
このへんになると、クラシックコントローラーにはいつの間にか慣れてました。それでも忙しくなると移動と照準操作で混乱するけども(^^;
あと、やっぱり64コントローラーのZトリガーじゃないと左手人差し指がすっっっごい疲れます。(操作はタイプ1にしてます)

しかし、なんだか画面がキレイになってますねー!他の64ソフトもキレイになってるのかな?64と言えばにじんだ、ぼやけたような画面という印象だったけど、これはなかなか新鮮だ。
他の64ソフトもやってみたくなったなぁ。

っていうかバーチャルコンソールのラインナップってなかなか渋い所を突いてきますね。ネオジオも格闘じゃないマイナーゲームが増えそうで楽しみ楽しみ。
[PR]
by maguro_negi | 2007-09-23 16:38 | Wii・Wii U・Switch | Comments(0)

出ますね360バーチャ!


「バーチャファイター5」のXBOX360版、日本でも出ますねえ!
もちろんXBOXLIVE対応です、つまりお家で世界中の猛者と対戦!
いやー、これはぜひやってみたいです。ちなみにバーチャファイター5は一回もやったことないですけど(笑)
4まではやってたんだけどなあ、それなりに。この機会にちょっとアーケードでやってみようか。
でもカードとか作るほどの気合いはないですけども…。

お、この位の文量だとブログっぽいな(笑)
いつもが長すぎですか、そうですよね、ええ、ええ。
[PR]
by maguro_negi | 2007-09-21 20:27 | Xbox360 | Comments(0)

イルミナス仕様を体験ダ


こんばんは、なすです。
d0087129_2243994.jpg

9/18に「イルミナス仕様一部実装」アップデートがありました。どこかどう変わったのかは項目も多いので公式サイトなどを参照してもらうとして、個人的に期待していた部分などをピックアップしてご報告しようかと思いなーす!

今回のアップデートは近接攻撃系に対しての変更ごとが目立つので、近接攻撃担当のなっちゃんでレポートしていこうと、こう思っておる次第です。

僕が特に気にしていたのが、
・「ジャストアタック」導入
・通常攻撃でPPが回復
ゴチログではこのへんに注目して体験してみようじゃないか。

これまでPSUにおける近接攻撃は、ボタン連打の通常攻撃コンボと、PP(技を出すときに使うエネルギーみたいなものです)を消費してのPA(技のことです)でした。
今回これらの攻撃に、「ジャストアタック」という要素が追加されました。
これは、攻撃する際にジャストなタイミングでコンボを繋げると、いつもよりもイイ感じになるという攻撃です。

通常攻撃でジャストアタックを出せば、与えるダメージが増える上に回復するPPの量も多めに!
PAをジャストアタックで繋げれば、与えるダメージも増えてお得!
これはどちらの場合でも積極的に狙っていきたいですね!
d0087129_225119.jpg

ん〜、武器によってタイミングは変わりますが、どれも「ちょっと遅め?」くらいにボタンを押していくとジャストになる感じ。場合によっては敵に割り込まれてしまうかもしれない。
d0087129_22181363.jpg

でもジャストアタックが当たると、クリティカルのエフェクトがズバシャーっと出るので、かなり気持ちいいです。
あと、タイミングでコンボを繋げているせいか、PSO気分をちょっとだけ味わえます(笑)

PAの経験値上げを最優先にしている人はやはりPA連打になるけど、PPを温存したい場合なんかにはPAと連打コンボ、ジャストアタックを使い分けてPPを回復させつつ戦うことができますね。PAを減らす変わりにジャストアタックを使えば火力が著しく落ちるってことも…きっとないでしょう。実際にミッションを遊んでみると、PPの減りは確実に抑えられるので、予備武器に持ち替えなくても済む感じ。ジャストアタックのおかげでダメージも増えたし、予想してた以上に快適になった印象。
予備武器とかを持っていかなければ持てるアイテム数も増えるし、なかなかナイス変更かと思います。

------------------------

まあ、たしかにナイスなんですが…レンジャーとフォースにはコレといって良いことがないんですよね、今話したこと(笑)
PPが切れると何もできなくなるレンジャーとフォースにも、なにかいいことないかなあ〜と思うのでした。

他にも、ステータス関連とかPAの調整とか属性関連とか合成関連での変更なんかもかなり注目です。イルミナス発売間近だし、大がかりな仕様変更はないと思っていたけど、一足先にイルミナス仕様を体験できちゃうのはうれしいですね〜!
そしてそのほとんどはプレイヤーに優しい変更というのもすごいです。
去年の発売当初に比べたら、かなり遊びやすくなってきてますね、PSU。

ではまた次回っ!
[PR]
by maguro_negi | 2007-09-19 22:21 | ファンタシースター | Comments(0)

どうも、ゴッチです。弟です。

弟と言えば、ルイージ。
d0087129_10465730.jpg

こないだクラブニンテンドーから「古いポイントの有効期限が切れそうだからなんか貰ったらええやん」というメールが来たので、プレゼントのリストを見ていろいろ検討して、このルイージに決めました。

これは任天堂ゲームの中からセレクトしたゲームミュージックが収録されているCDです。CDはいくつかあったけど、やはり僕が弟なので、ルイージに。
昔からルイージには肩入れしてるんですよね…。
ファミコンのスーパーマリオでも、ファイアルイージになると色がマリオと同じになるからという理由でかたくなにフラワーを取らないプレイとかしてたし。

で、このCDの曲目はこんな感じ。


ルイージマンション:ルイージマンション
スーパーマリオUSA:セレクト面
メイド イン ワリオ:声の漂う波間まで(春夏 篇)
さわる メイド イン ワリオ:マイクがスキ☆スキ
キャッチ!タッチ!ヨッシー!:おはなばたけ
スーパーマリオ ヨッシーアイランド:アスレチック
ヨッシーストーリー:ペリキン・ヨッシー・アスレチック
ドクターマリオ:CHILL
タレントスタジオ:Po Pi Pa Pi
マリオカート ダブルダッシュ!!:ピーチビーチ
マリオカート64:レインボーロード
X(エックス):トンネルシーン
スターフォックス:コーネリア
ドンキーコング ジャングルビート:嵐の丘の戦い
ルイージマンション:オヤマー博士の研究所
スーパーマリオサンシャイン:sky&sea
どうぶつの森:A HAPPY NEW YEAR
カエルの為に鐘は鳴る:王子の冒険
リンクの冒険:地上BGM
ゼルダの伝説 神々のトライフォース:裏の地上
ゼルダの伝説 時のオカリナ:迷いの森
ゼルダの伝説 風のタクト:竜の島
新・鬼ヶ島:前編スタッフロール
ピクミン2:flora and fauna
ゼルダの伝説 時のオカリナ:エポナの歌(アレンジ)
ルイージマンション:ルイージマンション(アレンジ)
どうぶつの森:けけソウル(アレンジ)


なかなか渋い選曲。基本的に原曲ですが、最後の3曲はアレンジバージョンとなっております。
久々に「新・鬼ヶ島」の曲を聴いて、やりたくなってきた。
「X(エックス)」のトンネルBGMもカッコ良くて大好きでしたね〜。
しかし、最近のゲームミュージックがあまり耳に残らないのは、なんででしょうね。

-------------------------------------------------


もひとつ話題。
こないだ、久々に幼なじみの友達と遊んで、久々にゲーセンにいきました。
え、今はアミューズメントセンターっていうの?
なんだその軟弱な名前は!
まあいいけど(笑)
いろいろ見て回ったけど、遊んだのは少しかな。「頭文字D」とか。頭文字D(たぶん新しいやつ)は、ゲームする前に「NOW LOADING」とか出るんでびっくりしました。アーケードゲームでロードがあるのか!しかも結構長いのよね。ゲームは相変わらずドリドリで楽しいけども。でも僕はあまりドリフトしないシビックTYPE-R(EK-9)大好きな人なので、渋い運転をしてました。
d0087129_10472018.jpg

あと、「クイズマジックアカデミー4」もやってきました。久々にマジアカやったけど、相変わらずオモロイです。しかしひっかけ問題が結構あるなあ。一番遊んだ「2」はたまに出るくらいだったけど。あれですね、たとえば4択問題の4択部分だけ見て答えるようなやりこみさんへの対策なのかしら。
あと、「太鼓の達人」に、「ニンジャウォーリアーズ」の名曲「DADDY MULK(ダディマルク)」が入ってた! よし、これやるぞと思ったら、友達が「ハレ晴れユカイ」とか選ぶし(笑)
[PR]
by maguro_negi | 2007-09-17 11:04 | 雑談 | Comments(0)

1周年記念イベントその2


こんばんは、まぐろです。
d0087129_032555.jpg

ウハー、ラッピー2体にはさまれてムギューっ
っていうか、これはもはやなんなのかわからない状態(笑)

さて、PSU1周年記念イベント、期間限定ミッション第2弾配信となりました。
d0087129_0335221.jpg

ようし、さっそく発進だ!
前回同様、分かれ道があって、道中ディスクを集めながら進むようです。
分かれ道はまずワープの方に行ってみました。
ふむ、こちらはモトゥブ中心なのかな?敵がかたまってたくさん出てくるので、テクニックを鍛えるのに良さそうだ。
d0087129_0341238.jpg

うほっ
SEED・マガシさんいきなり登場でびっくり。
d0087129_0344972.jpg

しかもそのあともう一回登場。
今度はザコと一緒に現れるんでなんだかカオスな状態に。
相変わらずうるさい人です(笑)
メェェェェギドォォォォウ

d0087129_0351075.jpg

突然流れ出すバーニングレンジャーの歌。
あれ、ひょっとしてモトゥブからレアマップルートだった?
まあとにかく火消し火消しと。
d0087129_0353315.jpg

前に比べて敵が厄介になってる気がする。
d0087129_0355174.jpg

ジャッゴにも遭遇。嫌がらせとばかりにハナビ置いていきました。
あの、もうハナビは間に合ってますんで…(笑)

ジャッゴ「まーまーそない言わんと、よっしゃいうてもらっといたらええやん」
まぐろ「は、はあ、じゃあ」

d0087129_036113.jpg

でまあ、ボスを倒してミッション終了。
初プレイだからか、難易度Cなのに結構時間がかかってしまった。

このあともう一つのルートにも行ってみたけど、こちらはニューデイズめぐりな感じでブナミやらファミ通イベント風味の構成になっております。
道中はまあいいんだけど、ボス連戦がめんどうです。
d0087129_0363148.jpg

二体目が出たとき「またかーい!」と誰もがツッコんだことでしょう。
オマエ1戦目が終わった後、ウラで急いで着替えてるんだろう!そうなんだろう!

ワープ方面の普通マップもやりました。
普通ルートだとロボだらけ。途中の列車エリアはヒューガ救出作戦かな、とにかくロボが出まくる。
こっちもすごいイイ稼ぎになりそうだ。

大体感じは掴んだんで、またなっちゃんを出動させてグイグイ鍛えるかな〜。

そうそう、9月18日(火)にイルミナス仕様が一部導入されるとか!どんな感じになるんでしょうねえ、楽しみだ。
当日はちゃんとログインできるか祈るばかりです(^^;


で、まぐろ部屋。
d0087129_037164.jpg

[PR]
by maguro_negi | 2007-09-16 00:45 | ファンタシースター | Comments(0)

秋と言えば茄子ですよね


秋です。暦の上では。
まだ陽気は秋っぽくないけど。
で、秋と言えばナスとかいいですねえ。
お子様の時はあまり食べなかったけど、いまじゃ率先して食べますよ。ナスの天ぷらとか、もうウマすぎです。

前置きおわり。

d0087129_20434361.jpg

お久しぶりです、なすです!

ゴチログをご覧の方のほとんどが知らない&忘れてると思いますので改めてご紹介。
初代まぐろがフォースになってしばらくした頃、「近接攻撃専門のビースト女子でも作るかなあ」と思っておりました。
当時、フォースをやりつつもテクニックのレベル上げに飽きてしまって、気分転換に別のキャラをやりたくなってたんですね。
で、作ったのが「なす」。僕はなっちゃんと呼んでます。
d0087129_2044845.jpg

ご覧の通り、我が家のエースである二代目まぐろよりもなっちゃんの方が生まれが早い。意外と古株なのです。でも気が向いたら使う、程度でした。
ファミ通CUPの時は二代目まぐろの育成に力を入れていたし。

しかしここでPSU一周年イベントに突入し、なっちゃんを鍛えるにはうってつけ期間が到来。
まぐろは結構育ったから、今度はなっちゃんでイベントミッションをジャンジャンバリバリ戦いますぞ!
d0087129_20442866.jpg

ブルースはしょっちゅう敵にとどめを刺すのでずるいと思う。
d0087129_20444682.jpg

そして最近、斧を導入してみました。属性はもちろんナス色。
なっちゃんの武器は基本的にナス色なのです。
その後で他の属性も揃えていく感じ。
ナス色武器が大活躍する聖地とか、まさになっちゃんにとっては聖地です(笑)
d0087129_20451859.jpg

d0087129_2045356.jpg

いやー、このぶん回しモーションが熱い!動作は遅いけど、これはカッコよくてステキだぁ。
他にもいろいろ使いたい武器があるけど、今はスピアとツインダガー、あとナックルを頑張ってます。ナックルは、あのポカポカやる動きが好きなので…。
スピアとツインダガーが落ち着いたら、斧も本格的に頑張ろう。

というわけで、今後はなっちゃんもヨロシクでーす。
d0087129_20455319.jpg

イベントを頑張ってたらなんだかジャッゴが貯まってきました。
ちなみにこれらはまぐろがゲットしたぶんも含まれてます。


---------------------------------


いっぽうそのころ、まぐろ部屋では。
d0087129_2046144.jpg

こちらも貯まってきてます(笑)
[PR]
by maguro_negi | 2007-09-11 20:54 | ファンタシースター | Comments(2)

あれから1年かぁ


こんばんは、まぐろです。
PSU発売から1年経ちまして、記念イベントが始まりました。
もう1年経つのか、去年の今頃、PSUは…いや、思い出すのやめよう(笑)
で、このイベントが終わるといよいよ「イルミナスの野望」が発売になるわけですね。

このPSU1周年の企画としてイラストコンテストなんてものがあって、「応募してみよっかな」と作業を始めたんですが、作り出したのが9月3日でした。
でも、応募受付は8月末までだったんですよね。
結構作っちゃってから気が付いた(笑)
d0087129_23384866.jpg

ちなみにこんなようなモノを作って送ろうと思ってました。あとは細かい調整とか処理をして完成かなという段階だったけど…もう続きをやらないと思うので晒します(笑)
一応、ステッカー的なデザインを目指してました。
今思うと、これをイラストと呼んでいいものか怪しい気もする。

d0087129_23382811.jpg

セントラルテーブルはパーティ風味になりました。
このロビーにはドレスとか合いそう。ファミ通イベントの時にゲットしておけば良かったかな。
ラッピーの羽、貯めたものの使い道があまりないのよね(^^;


さ!イベントと言えば期間限定ミッションですよ奥さん!
d0087129_2339894.jpg

受付はコロニー5F。ファミ通CUPの時のように大盛況。PCが一生懸命周りの人を読み込んでるけど、さすがに追いつかないです(笑)
内容はこれまでに配信したいろんなミッションをごちゃまぜにしたVRシミュレーションだそうで、奥のエリアに行くほど経験値倍率があがって経験値がウマくなるという。
d0087129_23393324.jpg

おっさんから説明を受けて、いざ発進!
敵を倒しつつ、どこかに10枚あるディスクを探して集めていきます。
最初にルートが二手に分かれているんですが、それに加えランダムでレアマップに行けたりするようです。
d0087129_23395197.jpg

およ、これは「炎の絶対防衛戦」?レアマップきたー!この時はPSUから離れていたので、新鮮でした。
d0087129_23401360.jpg

順調に浄化していたら…
d0087129_23403513.jpg

何周目か忘れましたが、ジャッゴに会えましたよ!
d0087129_23405173.jpg

ジャッゴからルームグッズの「ハナビ」ゲット!イイネイイネ!
d0087129_234195.jpg

何回か繰り返して、難易度Cで評価Sを取りましたけど、今回も報酬がすごいことに。これはなっちゃんをバリバリ鍛えるチャンス到来か!?
最深部まで行くルートじゃなくてもSは取れるので、ガンガン繰り返せそうです。
d0087129_23412649.jpg

で、ハナビ。
むう…ちょっと地味(笑)
[PR]
by maguro_negi | 2007-09-09 23:46 | ファンタシースター | Comments(2)