人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新のおしらせとアイマスたくさん

こんばんは、ゴッチです。
2009.04.04にサイト更新しました。更新は4日に終わったんですが、ブログ書いてたら日付が替わってしまいました(^^;

ギャラリー2点更新。結構長いこと遊んで気に入った「Fallout3」の絵と、またしてもよだれ関係を(笑)
Fallout3絵は結構好き勝手にいろいろ変えてみました。特にカニとか…。

いくつか気に入ったゲームがたまってきたので、ゲーム感想コーナーを更新しようかなと考えてます。
だけどブログの方でも感想を書いていたりするので、改めて書くのも芸がない…とか思ったりもしています。
ウーム、なにかウマイ方法ないものか。
あと、「ゴッピウェブ」のトップをちょっと変えました。ついでにFallout3絵を描くときに作った背景をPSP壁紙としてアップしました。これでPSPでもFallout3気分!
更新のおしらせとアイマスたくさん_d0087129_0155569.jpg

ちなみにこんなんです。部屋の照明で画面が光ってるんじゃなくて、そういう処理をした画像です。Fallout3のタイトルやロード中の画面っぽくしたかったんですよね。

※今回の写真は現在デジカメ貸し出し中につきケータイで撮っているのでなんだかザラザラのボヤボヤです(^^;


4月です。なんだか今年はいつも以上に早く4月になった気分です。歳のせいなのか…? まだ寒い時もありますが、花粉はだいぶ落ちついてきましたねえ。
そろそろどこか行きたい感じ。

とりあえず今月は、「朧村正」で和風な世界を堪能して、「デススマイルズ」でこだわりのグラフィックと久々の横シューを堪能して、「モンスターハンターG」で大自然を堪能して「Xブレード」でおしりを堪能しようかなと思っております。
…引きこもる気マンマンじゃないか(笑)

まだ寒さが残ってる感じですが、陽気も良くなったらどこか出かけたりしたいですねえ。


----------------------------

更新のおしらせとアイマスたくさん_d0087129_0174927.jpg

ところで、「ねんどろいど ぷち」というのにアイマスが出たッ!
えっと、大人なので大人買いしました(^^;
更新のおしらせとアイマスたくさん_d0087129_0183011.jpg

こういうのが中に12個入ってます。なんかお店気分だ!
箱には「全種類入ってないかも」と書いてあったので、「えっ!ダブリがあるの!?」と思ったんですがちゃんと全種類入ってました。
各キャラ「私服」と「ステージ衣装」で2パターンずつですが、美希だけは覚醒(ショートカット)バージョンの私服があるので3パターン!そしてねんどろいどはパーツの付け替えができるので、ショートカット美希の頭部をステージ衣装のボディに付ければ覚醒美希オンステージ、とかできるぜ!

僕としては律っちゃんがフェイバリットなので、律っちゃんの出来が気になってました。
更新のおしらせとアイマスたくさん_d0087129_0175214.jpg

むう…さすがねんどろいど。イイカンジです。
更新のおしらせとアイマスたくさん_d0087129_0181896.jpg

私服だと怒り顔ですが、ステージ衣装の方のスマイルに付け替えてみました。うむ、イイネイイネ!

まだ律っちゃん以外はビニールを開けてないので、小出しにして楽しもうかなと(笑)
っていうかこないだ「お金貯めよう」とか言ってたのに何してるんだ自分!

…あ、ちなみに今回のは「ステージ01」で、アイドルは5人(シークレット1人)です。夏に「ステージ02」が出るそうな。

い、いやいや!倹約しないと!


と、とにかく今後もゴッチウェブならびにゴチログをヨロシクでーす。
Commented by トウヤ at 2009-04-06 19:21 x
更新お疲れ様です。

Fallout3ガールがとってもカッコ可愛くてステキです。

Fallout3壁紙いただきました(^^)
早速使わせてもらいます(笑)
Commented by ゴッチ at 2009-04-06 21:13 x
トウヤさんどうもでーす。Fallout3風壁紙は単なる画像ですが、脳内で下からレトロなスライドがせり上がってくるのを想像するのだ!

Fallout3ガール>
思いつくままあれこれ持たせてみました。冒険に出る時にいろいろ武器を持っていくけど、結局よく使うのっていつも同じ武器なんですよね(笑)
Commented by 六実 at 2009-04-07 16:02 x
すっかりリラックス&なんか嬉しそうなミクさんに癒されました。( ´∀`)
そしてFallout3は…カ、カニが気になるッ!(笑

>ねんどろいど
律子さん良い出来ですねぇ。
私もためしに一つ買ってみたんですが
いきなりシークレットの新キャラの人がッ!

(=д=;)。oO○(……むぅう…でもこの人よく知らんのよなぁ…)
 ↑バチあたり
Commented by ゴッチ at 2009-04-08 21:23 x
六実さんどうもでーす。またよだれを…いったい今年はよだれミクを何回描けばいいと言うのか!

カニ>
ゲーム中のカニがとても怖いので、逆に思いっきりかわいくしてしまいました。

そして六実さんもねんどろいどぷちゲットですか!しかもいきなり新キャラの人!
…僕もあの人は「ああ、名前なんだったか…」程度です(笑)
これで「ステージ02」のシークレットもわかったようなものだ!
名前わかりませんが(^^;
by maguro_negi | 2009-04-05 00:47 | ゴッチウェブ(更新終了) | Comments(4)

いろいろブログ


by ゴッチ