人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DS子さん続き

こんばんは、ゴッチです。
「DS子さん」の続きを作りました。

DS子さん続き_d0087129_049287.gif


DS子さん続き_d0087129_0483153.gif


えっと、今度は3コマで(笑)

で、ここまで描いたあと、手軽に描ける別のやり方ができそうなので、今後はそっちの方法でらくがきを描くことにします。
個人的には「その3」の2コマ目が描けたので満足(笑)
Commented by 六実 at 2009-03-23 21:26 x
むっ!「P.S.すりーさん」的なゴッチさん新連載がッ!?
DSさんはレリクスの話とかすると頻繁にローディングかかりそうですね(笑
Commented by ゴッチ at 2009-03-23 22:42 x
少しやってみたものの、あまりにも「P.S.すりーさん」に近い見た目なので、次からは別のやり方にしようと思ってます。
ぬお、「レリクス暗黒要塞」!実際にやったことはないんですが、ロード地獄の伝説は有名ですよね…!
by maguro_negi | 2009-03-16 00:54 | おえかき | Comments(2)

いろいろブログ


by ゴッチ