人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチリニューアルのお知らせ。

どうも、ゴッチです。

今後はゴチログの方でサイトの更新のお知らせをやっていくことにしました。
同時に「ゴッチウェブ」カテゴリを用意しました。サイトに関しての話題はこのカテゴリでお話します。
プチリニューアルのお知らせ。_d0087129_13425937.jpg

2008年の夏から秋くらいでやろうと思っていたサイトの改造、ようやくできました。
見た目的にはあまり変わってませんが、今回はおもにギャラリーを中心に中身の整理をやりました。

詳しいことはサイトエントランスかインフォメーションからリンクしている「ゴッチウェブ4.6についてゴッチからのコメント」を参照してください。

サイト改造のメインとなったのはギャラリーの見直しだったんですが、
プチリニューアルのお知らせ。_d0087129_13391136.jpg

「PSP用サイトを作る」というのも前々からやってみたかったので、この機会に作ってみました。
PSP用壁紙を並べているページとして「ゴッピウェブ」をスタートさせます。ちょっと問題があって、画面よりも小さめのサイトになってしまいましたが、機能的には予定通りなので良しとしています(^^;
ちなみに、更新は適当です(笑)

イラストの方も、pixivには載せたけどサイトの方には載せてないというイラストが何枚かあったので、その辺を一気にギャラリーに載せました。マイさくひんのページで「NEW」の表示が飛び飛びになってますが、そういう理由です。

今回の形を活かして、いずれ「フェイズ5」に繋げようと思っていますが、まあそれは先のこと。

ということで、今後もゴッチウェブをよろしくお願いしまーす。
Commented by 六実 at 2009-01-07 22:24 x
サイト更新お疲れ様です。
すっきりスリムに纏められましたね。
ピクシブたんが大変ラブリーなのと、リンクさんから3ダメージもらってるカラテカが素敵過ぎます(笑
Commented by ゴッチ at 2009-01-10 14:48 x
カラテカシリーズは、たしか2001年に友達のケータイ用に作ったんですが、ケータイの画面がこのサイズって、今思うとスゴイですね。
こんな画面でもちゃんとメールできてたのか〜、と逆に感心してしまいます(笑)
しかもその友達のケータイ(J-PHONE)は、当時出たばっかりのカメラ付でした。画面のせいもあったけど、撮った写真がどれも微妙で「やっぱりケータイにカメラっていらないんじゃん?」とか言ってたのを思い出しますね〜。
by maguro_negi | 2009-01-05 13:46 | ゴッチウェブ(更新終了) | Comments(2)

いろいろブログ


by ゴッチ