人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミ通CUPラストスパート:その1

こんばんは、まぐろです。
ファミ通CUP、ついに最終段階になりました!
最後は今までのまとめとして、これまで配信された4つのミッションが再び遊べるようになってます。
これまでのミッションで10点を取り逃した人はこのチャンスに頑張ってください、ということですね。
さらに8点以上で行ける、ボーナスミッションが一つ増えました。
そして、緊急メンテとか不具合とかあったことへのお詫びとして、期間がもう1週間伸びるんだそうです。つまり、7/5までだったのが、7/12までってことに…フムー、まだまだ稼げそうだ。さすがに飽きてもきましたが(^^;

結構な回数やったにもかかわらず結局10点とれなかったHIVE編でしたが、今週からは10点が取れるアタリルートの出現確率が大幅に上がったらしい。
じゃあもうちょっと頑張るか、としつこく繰り返していたら…

おおっ
ファミ通CUPラストスパート:その1_d0087129_2124784.jpg

SEED・マガシ出たっ

ファミ通CUPラストスパート:その1_d0087129_213978.jpg

HIVE編はかなり苦労したので、10点がすごい嬉しい。
いや、戦いが大変だったんじゃなくて、運の悪さに苦労したわけで…

このあと、某モンスターハンターのオープンβが繋がらないという友達にPSUに来てもらい、まだ10点を取ってなかったパルム編をやりました。
モンスターハンターフロンティア、大混雑みたいですね〜。サーバーが落ちたり、人数制限をしたり、βテスト期間がずれたり、なんだか去年のPSU発売時のような展開に思えてくるんですが…
正式サービスではお試しさん達がいなくなるでしょうから、少しは安定するのかしら?

で、パルム編も10点ゲット!よっしゃ、これでプラチナ殿堂入りですよ〜!
さっそく浜村社長に会いに行ってきました。事前に貰ったビキニ着て(笑)
ファミ通CUPラストスパート:その1_d0087129_21326100.jpg

ファミ通CUPラストスパート:その1_d0087129_2134290.jpg

は、浜村さん…なんて悪そうな格好なのだろう!これはひどい(笑)
まだ浜村さんが一編集者だったころからファミ通を読んできた僕としては、まさかその後エンターブレインを立ち上げて社長になるとは思ってもみませんでしたよ、ええ。
ファミ通CUPラストスパート:その1_d0087129_213566.jpg

そしてラッピー着ぐるみゲット!
歩くとピヨピヨ鳴ります。

…っと、まだネタはあるんですが、長くなってきたのでひとまず区切ります〜。
今回ネタ多めだったんで(^^;
ではまた次回です。
by maguro_negi | 2007-06-30 02:19 | ファンタシースター | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ