人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイワールド

10月になりました。早いもので、PSUが8月31日に発売されてもう丸1ヶ月。
涼しくなりましたねー。
ワールド1、ログインは1発で行けるようになって、イチローと言われたエラーNo.51も見かけなくなりました。
でも、相変わらずマイルームへの移動が重いです。ユーザーショップ巡りでもしようものなら雑誌とかネットとかお茶とかで間をつなぎながらの行動を覚悟する感じ。
ワールド2は「快適」のひとことで済みます。本来はこっちが普通なんでしょうけども。
で…、結局ふたつのワールドを両立して遊ぶのは難しいということで、前からワールドを固定したいなあと考えてたんですが、どうやらワールド1メインということで落ち着きそう。

ユニバースはまだ固定してませんけど、W2と同じ15近辺になるかしら。基本的に空いているユニバースでいつも遊んでますし。
ちなみに、ワールド1には「まぐろ」さんが自分の他にもいらっしゃるようです。こないだフライヤー前で友達と世間話してたら、通りすがりの方に声を掛けられました。
「私のフレと同じ名前ですねー」
おお、自分の他にも「まぐろ」っているのね〜。なかなかイイ趣味をお持ちで(笑)

フォースは楽しいけど、不満もいろいろあります。
前衛さんには張り切って戦って欲しいので、注文とかお願いはしたくないんです。
だって技を駆使して敵をぶっ飛ばすのは楽しいし。
なので今週の大型アップデートでフォースが喜ぶ調整とかされないかこっそり期待。
まあ単純に新エリア開拓という楽しみもあります。
でもまたサーバーが重くなりそう。


☆☆☆☆☆ PSU 本日の無駄遣い ☆☆☆☆☆

マイワールド_d0087129_23351991.jpg

来ました、不定期連載「本日の無駄遣い」コーナー(笑)
まあ、写真画質がアレなので発表するかどうしようか迷ったんですが、一応発表。
ひとつは少し前の無駄遣いだけど、「オハナミ」購入。
カプセルの中の桜を見て、ポータブルお花見。部屋にはマッチしてませんが、まあいいか。
っていうかこの部屋に合うルームグッズってなんだろう。比較的楽に手に入るファンシー物があったら教えていただきたいです。
あと、靴。余所行きにヒール購入。ニューデイズの服屋さんはパルムの服屋に比べて値段がお手頃なのでうれしいです。そのうち長いブーツも買おうっと。
by maguro_negi | 2006-10-02 23:35 | ファンタシースター | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ