人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「神野銘」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます

壁紙シリーズ「神野銘」720×1280_d0087129_08015725.jpg


アニメ「ゴジラ S.P」から「神野銘」さん。
ゴジラに関係するアニメのキャラだそうです。
頭はいいけどどこか抜けているそうです。
この絵、途中まで作っていたんですがイマイチ気に入らなくて一度はボツにしました。
でも色塗りの途中まで作ったしもったいないので最後まで仕上げました。
というわけで、見てくださっている方には申し訳ないけどこれは作者があまり気に入らなかった絵です(・。・;


この時はもうひとつのほうのお題で改めて壁紙を作ったので、残念賞はありません。
次回はちゃんと残念賞描きます!


※当ブログでは、イラストのリクエストは受け付けておりません。

by maguro_negi | 2021-06-20 00:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ