人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「PSO2 友達のキャラ」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回も僕が勝手にPSO2のキャラを描きました。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます

壁紙シリーズ「PSO2 友達のキャラ」720×1280_d0087129_14410116.jpg


ゲーム「ファンタシースターオンライン2(PSO2)」から、以前友達にお願いされてキャラメイクの元ネタを作ったキャラです。


今日のぽて子のおしり

壁紙シリーズ「PSO2 友達のキャラ」720×1280_d0087129_14385210.jpg


このキャラは当初は別の髪型だったけど、最近髪型を変えたそうです。
服装は友達が指定したもの。「ハートエフェクタ」ってやつですね。
スカートが超短いからカメラをちょっとでも動かすとすぐパンツが見えるやつですね(笑)
変態めぇ…!

壁紙シリーズ「PSO2 友達のキャラ」720×1280_d0087129_14402259.jpg

ちなみにこれが僕が作ったキャラ案。
実際に友達がキャラメイクする際、髪の色や体型の調整で僕が数回監修をしました。


壁紙シリーズ「PSO2 友達のキャラ」720×1280_d0087129_14444513.jpg


こちらが今回のキャラ絵の全体。
アホ毛とか頑張って描いたけど、結局トリミングで見えなくなりました。
っていうか、昔はアホ毛もあったはずなのに、最近のバージョンだとアホ毛がなかったのだった(悲しみ


※当ブログでは、イラストのリクエストは受け付けておりません。

by maguro_negi | 2020-09-06 00:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ