人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「レム」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます

壁紙シリーズ「レム」720×1280_d0087129_11342064.jpg


アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」から「レム」さん。
アニメ見てない僕が知ってるくらいだし、たぶんこのアニメで一番の人気キャラなのではないだろうか。
このたびついにレムさんのお題が来たので「むぅ、これは気合を入れねばなるまい。でもメイド服面倒だなあ、どうしようかなあ」といろいろと考えた末に、

メイド服を描くのが面倒だったので水着にすることにしました。

夏だしね!
それに別の意味(※)で絵に気合が入ったので良しとしよう(笑)
※おっぱいとかボディラインとか塗りとか…




今回の残念賞

壁紙シリーズ「レム」720×1280_d0087129_11342309.jpg


そして今回採用されなかったお題はこちら。
レムさんのお題が来た瞬間にレムさんを描くことを決めたので、ロクに調べもしないでニュアンスで描いたけど、なんかこの生気のない笑顔が結構気に入りました。


※当ブログでは、イラストのリクエストは受け付けておりません。

by maguro_negi | 2020-08-09 00:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ