人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「血小板」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます

壁紙シリーズ「血小板」720×1280_d0087129_06182764.jpg


アニメ「はたらく細胞」から「血小板」ちゃん。
以前残念賞で描いたことはあるけど、再度リクエストが来たので今度はちゃんと描きました。





今回の残念賞

壁紙シリーズ「血小板」720×1280_d0087129_06182178.jpg


そして今回採用されなかったお題はこちら。
このキャラ、友達が気に入ったみたいでLINEでスタンプ代わりにいろんな表情の画像を送ってくるんですが、あまりにもたくさん送られてくるので見飽きてしまい、そのうちこのキャラの画像を見るとイラッとするようになっちゃった(笑)
というわけでリクエストが来た瞬間に残念賞行きでした。
作品とキャラは悪くない。しつこく画像を送ってきた友達が悪い。



※当ブログでは、イラストのリクエストは受け付けておりません。

by maguro_negi | 2019-07-21 00:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ