人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「今井リサ」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます

壁紙シリーズ「今井リサ」720×1280_d0087129_18021921.jpg


アニメ「BanG Dream!(バンドリ!)」から「今井リサ」さん。
ガールズバンドのメディアミックスプロジェクトだそうで、友達がスマホで音ゲーやってるなと思ったらこれでした。
ゲーム以外に漫画とか小説とかアニメもあるんですね。


他の4人

壁紙シリーズ「今井リサ」720×1280_d0087129_18035165.jpg

今回、お題が「ロゼリアの5人」という壁紙シリーズではかなり無茶なリクエストでした。
いやいや壁紙に5人は多すぎでしょ!ということで一人はちゃんと描いて、他の4人を残念賞扱いということにしました(笑)
なぜリサさんなのかということには理由はなくて、なんとなく「これかな」と選んだだけして…
ともかく服が面倒だったなあ。
もう今年はこういう服のお題が来たら問答無用で却下しよう(笑)

壁紙シリーズ「今井リサ」720×1280_d0087129_18211251.jpg

前に「ゆるゆり」の4人を1枚に収めたことはあるけど、あれは服装が簡単だったし、まだ自分にもある程度時間の余裕があったから出来たんだよなあ。
4人といってもあかりさんは半分見切れてるしね。





今回の残念賞

壁紙シリーズ「今井リサ」720×1280_d0087129_18022287.jpg


そして今回採用されなかったお題はこちら。
こっちのキャラの方がシンプルだったんですが、リクエストされたのは「目の周りが赤いやつ」というもので、資料を探したけど全然見つからなかったのでやむなく不採用ということにしました。
友達よ、これからはちゃんと資料があるものをリクエストするように!



※当ブログでは、イラストのリクエストは受け付けておりません。

by maguro_negi | 2019-02-17 00:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ