人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「双葉理央」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます

壁紙シリーズ「双葉理央」720×1280_d0087129_09000844.jpg


アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」から「双葉理央」さん。
すごいタイトルっすね…(・。・;
「ブレードランナー」の原作として有名な「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」的なタイトルでちょっと興味があったものの、時間の余裕もなかったし内容を調べずに資料だけ探して描きました。(まあ、いつものことです)

この絵の制作中、ペン入れをして塗りをしていたら、なんかおでこに違和感を感じたので資料を見直したら前髪の長さが足りなかった(笑)
なので塗りの途中だったけど前髪を改造することに。
普段だったら下描きの段階で違和感に気付いてペン入れ前には直すんだけど…疲れているんだ、きっとそうだ。

現在仕事が年末進行の最中です。
頑張れ自分、ここを乗り越えればきっと楽になるはずだ…!



今回の残念賞

壁紙シリーズ「双葉理央」720×1280_d0087129_09001128.jpg


そして今回採用されなかったお題はこちら。
いわゆるアリス的な見た目だな、と思ったらそのままアリスって名前だったのね。
そして残念賞の割に可愛く描けました(笑)



※当ブログでは、イラストのリクエストは受け付けておりません。

by maguro_negi | 2018-11-25 01:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ