人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「三嶋瞳」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます

壁紙シリーズ「三嶋瞳」720×1280_d0087129_07491154.jpg

アニメ「ヒナまつり」から「三嶋瞳」さん。
中学生ながらバーでバーテンダーとして働いているそうです。
巻き込まれ体質な上に要領がよすぎるそうで、何をやってもうまくやっちゃうみたいですね。
これ、努力があまり報われなくて笑いを取っちゃうタイプの人だー!
プライムビデオで見られたので、参考にちょっと見てみたんですが、バーテンダーやってることがクラスメイトにバレるシーンの顔がおもしろかったです(笑)




今回の残念賞

壁紙シリーズ「三嶋瞳」720×1280_d0087129_07490739.jpg


そして今回採用されなかったお題はこちら。
このアニメは大分長いことやってますねえ。そんなに人気なんだろうか。


※当ブログでは、イラストのリクエストは受け付けておりません。

Commented by at 2018-06-16 15:35 x
今期アニメのアニメキャラなんですけど、ゴールデンカムイと言うアニメのヒロインアシリパを書いてください!
Commented by maguro_negi at 2018-06-19 07:35
> あさん
いらっしゃいませ!
すみませんがイラストのリクエストは受け付けておりません。ご了承くださいませ。
by maguro_negi | 2018-06-10 00:00 | 壁紙いろいろ | Comments(2)

いろいろブログ


by ゴッチ