人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記5/14:「ネオジオミニ」発表!超ナイスデザイン!

こんばんは、ゴッチです。

こないだ「メガドライブミニ」が発表されたと思ったら今度はネオジオミニか!
でもネオジオの小さいのなら何年か前に携帯型のヤツ出たよな…と思ってたら、先日公開された画像を見て、この企画通した人スゲエ!と思いました(笑)

雑記5/14:「ネオジオミニ」発表!超ナイスデザイン!_d0087129_07111811.jpg

だってこれ、まんまMVSのデザインじゃん!
ゲームパッドではなくレバーとボタン!
画面上に差し込まれたゲームのカード表示が心憎いし、照明や日差しを遮るひさしまである!
ネオジオを遊んでた世代なら、これでニヤリとしない人は居ないですよね!

まるでどこかのマニアが自作した「こんなミニ筐体あったらいいなあ」みたいなものが、公式の商品として発売されるとは。
いやあこれよく実現できたなあ。

机にこれが置いてあったら…良いですねえ。

これ、ある程度の重さがないと遊びにくいと思うので、なるべく重めであってほしい!


MVSとの比較
雑記5/14:「ネオジオミニ」発表!超ナイスデザイン!_d0087129_07112148.jpg

あ、そうそう、どのゲームが入ってるかも気になるところですよね(笑)

でもきっと格闘オンパレードになりそうですね。
「クロスソード」あたりの渋めの作品も入ってると良いですね!
あと、空手とブーメランを組み合わせたことで有名な「風雲黙示録」とか…

by maguro_negi | 2018-05-14 00:00 | 雑談 | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ