人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「衛藤可奈美」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます

壁紙シリーズ「衛藤可奈美」720×1280_d0087129_11045774.jpeg


「刀使ノ巫女」というアニメから「衛藤可奈美」さん。
きっと女子高生が刀で敵と戦うような話ですよね(←設定知らないで描いた)

この壁紙シリーズも早いもので今年で9年目。
初めてこのブログを読んだ方は「こいついいかげんな奴だなあ〜」と思われてるかもしれませんが、この壁紙シリーズは「よく知らないキャラをよく知らないまま描く」がテーマなので、これでいいのだ(笑)




今回の残念賞

壁紙シリーズ「衛藤可奈美」720×1280_d0087129_11045167.jpeg


そして今回採用されなかったお題はこちら。
こちらも設定とかよくわからないで描きました。
残念賞は「選ばれなかったお題をものすごく適当に描く」がテーマなので、これでいいのだ。

いいのだ。

by maguro_negi | 2018-03-11 00:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ