人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「小泉さん」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます

壁紙シリーズ「小泉さん」720×1280_d0087129_19012646.jpeg


「ラーメン大好き小泉さん」というアニメから「小泉さん」。
ラーメン大好きと言えば「小池さん」じゃないのか…

小泉さんはミステリアスな美少女だけど、大のラーメンマニアだそうです。
まあ、この絵は「へー、ラーメン好きな女子高生なんだな」という情報だけで描いたので、それ以上のことは何も知りません(笑)




今回の残念賞

壁紙シリーズ「小泉さん」720×1280_d0087129_19012066.jpeg


そして今回採用されなかったお題はこちら。
ええと、なんのアニメで何のキャラなのかはすでに忘れました(汗

by maguro_negi | 2018-02-25 00:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ