人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「和泉紗霧」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます

壁紙シリーズ「和泉紗霧」720×1280_d0087129_20155511.jpg


「エロマンガ先生」というアニメから「和泉紗霧」さん。
高校生ながらラノベ作家の兄と、中学生で引きこもりだけどイラストレーターの妹のお話だそうです。
で、この妹というのが紗霧さんで、ペンネームが「エロマンガ」だそうで。
なんでそんな名前にしたんだ(笑)
それにしても中学生で液晶タブレット持ちなのか。すごいな!
僕はと言えば…初めてスクリーントーンを買ったのが中学生の時でしたねえ。
まあ結局ほとんど使わなかったけど(笑)
面倒臭がりの僕にはトーンは合わなかったようだ…
自分のパソコンを買ったのは社会人になってからで、タブレットを使い出したのはたしか25歳の時でした。
今ではタブレットを卒業して、iPad ProとApple Pencilを使っています。




今回の残念賞

壁紙シリーズ「和泉紗霧」720×1280_d0087129_20162531.jpg



そして今回採用されなかったお題はこちら。
なんか帽子の模様が近所のスーパーのマークに見えたので、思うがままに描きました(・。・;

by maguro_negi | 2017-06-04 00:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ