人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「紺&小梅」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます

壁紙シリーズ「紺&小梅」720×1280_d0087129_21033977.jpg


「うらら迷路帖」というアニメから「紺」さんと「小梅」さん。
以前に紺さんを描いたんですが、その際にニンテンドースイッチを持たせました。
で、今回小梅さんのお題が来た時に「じゃああれの続きにしよう」と思いました。
まあ今回の絵で一番ちゃんと資料を参照したのはポリンキーですが(笑)

ところでジョイコンのおすそ分けプレイ、ジョイコン横持ちって操作性どうなんですかねえ。
僕はビックカメラに展示してあるスイッチを見ただけで実際に触ったことがないので、そのへんどうなのか興味あります。
分離したジョイコンにはストラップ付きのパーツをつけないとLRボタンが押しにくいのかしら。




今回の残念賞

壁紙シリーズ「紺&小梅」720×1280_d0087129_21034667.jpg


そして今回採用されなかったお題はこちら。
このアニメは面白そうな気がしますね。
このスタッフのアニメはなんだか昭和の頃のアニメを彷彿とさせます。
まあ、結局僕はどっちのアニメも見ないで終わるんですが(・。・;

by maguro_negi | 2017-04-16 00:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ