人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチログ開設10周年

ゴチログ開設10周年_d0087129_13575134.jpg

どうも、ゴッチです。
今日は僕にとって記念の日です。

この「ゴチログ」、本日(8/31)で開設から10年経ちました!

なんとなく続けてきましたが、10年という時間を考えると「結構経ったな」と思います。
この10年でいろいろあったなあ…
僕も歳を取りました。
最近、老眼はじまったなと感じるようになりました(汗)


------------------------------------------------------------------


元々は個人サイト「ゴッチウェブ」の日記コーナーとして始まったゴチログですが、既にサイトは閉鎖しており、今はこのブログが活動のメインとなっています。

ブログ開設当初は当時ハマっていたゲーム「PSU」の話題が中心でした。
そのうち他のゲームの話題や絵の話題などもやるようになり、
今では「壁紙シリーズ」がブログのメインコンテンツ状態となっています。

いろんな壁紙描いたなあ
ゴチログ開設10周年_d0087129_1121173.jpg

なんとなく始めた「壁紙シリーズ」も気が付いたら6年目。
まさかこんなに続くとは思わなかったや…(・。・;
正月の新春企画として「数年前のお題をもう一度描く」とかやると、結構絵が変わったなと感じます。


------------------------------------------------------------------


過去に何度か「ブログもう続けられないな」と思ったこともあったけども、今は無理せずマイペースで続けられています。
今後もダラダラと続けていきますので、よろしければ引き続き見に来ていただけると幸いです。

それでは、今後もゴチログをよろしくお願いいたしまーす!

【追伸】
記事にコメントしていただけると、中の人のモチベーションがぐいーんと上がるので、気が向いたらたまにでいいのでコメントしていただけるとありがたいです(笑)

by maguro_negi | 2016-08-31 14:51 | 雑談 | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ