人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「里中チエ」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます
壁紙シリーズ「里中チエ」720×1280_d0087129_1713367.jpg

「大家さんは思春期!」というアニメより「里中チエ」さん。
中学生ながらアパートの大家をしているそうです。
育った環境のせいなのか、考え方や感覚がお年寄りっぽいところがあるそうで…
それはそうとこのアニメ、1話が2分なんですってね。短い!


ところでいざ描こうと思って資料を集めようと「里中チエ」で画像検索してみたら、ペルソナ4の「里中千枝」さんばかりヒットしました(笑)
カナ表記と漢字の差はあるけど、この二人は同姓同名なのね。
アニメキャラって滅多に名前が被ったりしないイメージだけど、こういうこともあるんですねえ。

壁紙シリーズ「里中チエ」720×1280_d0087129_1713678.jpg

で、せっかくなのでこちらの里中千枝さんも残念賞風で描きました。


--------------------------------------------------------------------


今回の残念賞
壁紙シリーズ「里中チエ」720×1280_d0087129_1713552.jpg

そして今回採用されなかったお題はこちら。
忙しくてほとんど調べずに描きました。
何のアニメのどういうキャラなのかもすでに忘れています(汗
by maguro_negi | 2016-02-07 18:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ