人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「倉上ひなた」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。

今回も、友達からのお題ではなく自分でチョイスしたキャラです。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます
壁紙シリーズ「倉上ひなた」720×1280_d0087129_23151371.jpg

「ヤマノススメ」というアニメより「倉上ひなた」さん。

これも以前描いたここなさんあおいさんと同様に、「描いておこう」と思ってたものです。
ヤマノススメの主要キャラにはもう一人、「かえで」さんがいますが、今のところ描く予定はありません(^^;


---------------------------------------------------------


結局、「多忙のために絵が描けない」と宣言したものの、その後も割と普通に作品を作れております(笑)
壁紙をお休みした頃は「もうダメだ!絵なんて描くヒマねえ!」と思ってたんですが、やってみればなんとかなるもんですねぇ…。

で、ここしばらくは、スマブラを遊んだりもしつつ、壁紙とは違う絵とか描いてました。
それももう少しで片付きそうなので、そろそろ壁紙制作を再開することにします。
今後もまた不定期ということにしますが、よろしければお付き合いのほどヨロシクお願いしまーす!
by maguro_negi | 2014-09-28 18:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ