人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記9/18:ダックハントに勝てない

こんばんは、ゴッチです。
スマブラ3DS、少しずつですが遊んでますよ!
最近はいろんなキャラで「シンプル」をクリアしたりしてます。

カモの無表情さが怖い
雑記9/18:ダックハントに勝てない_d0087129_7501087.jpg

で、その「シンプル」で遊んでいたらクリア後に「ダックハント」が乱入してきて、負けました。
「え?ダックハント?光線銃の?」
と思ってたら出てきたのが犬とカモのコンビ。
そういうことかー!

乱入キャラに負けちゃうとすぐ再戦できないので緊張しちゃうんですよねえ。
3回戦ってまだ勝ててません。
3回目の時はサムスを使っていて、結構ダメージを与えていたんで「あ、これいけるな」と余裕でスクリーンショットを撮影してたら負けました(・。・;
次はマジメにやろう…

しかしダックハントか。
数ある任天堂キャラの中からなぜこれが選ばれたのか(笑)
オリジナルの「ダックハント」では、犬は銃で撃ち落としたカモを捕まえる役だったわけで、この犬とカモは仲良しとは思えないんですが!

ワザの中には他の光線銃ゲームからのキャラが出てくるのもあって、凝ってるなあ!

雑記9/18:ダックハントに勝てない_d0087129_7551725.jpg

ところで、なんとなくむらびとで組み手をしてみたら、木を切り倒したときに相手を数人まとめてぶっ飛ばせるのでものすごい爽快!
これはストレス解消にもってこいですね(笑)

雑記9/18:ダックハントに勝てない_d0087129_7501362.jpg

でも木じゃなくて相手を直接オノで攻撃したときの顔がなんかヤベエ!
オノで殴るのも結構強いみたいなので、木を成長させておいてオノを振り回す人になるのもまた楽しいです。
むらびと、いろいろやれることがあって奥深いぜ…!

雑記9/18:ダックハントに勝てない_d0087129_7501473.jpg

ふむおおおおおおおしずえさんのフィギュアゲットーーーーッ!
というか、フィギュアっていくつ位あるんですかね。
恐ろしい数ありそうだ…
ちょうどゲームコインが貯まりまくってたのでフィギュアショップでバシバシ買いまくってます。
ゲームコインが減ってきたら3DSを持ち歩くかな。
カバンにはスマホとiPodtouchを必ず入れるので、ここに3DSが入るとどんだけガジェット好きなんだみたいな感じになりますな(笑)
そして地味に重くなるのだ…

雑記9/18:ダックハントに勝てない_d0087129_7501785.jpg

そういえば、サウンドテストで遊んでたら、WiiFitトレーナーだけボイスの数がやたら多くて吹きました。
こんなにたくさんセリフ必要なのかこれ(笑)
by maguro_negi | 2014-09-18 20:00 | DS・3DS | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ