人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「橘万里花」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます
壁紙シリーズ「橘万里花」720×1280_d0087129_1863094.jpg

「ニセコイ」というアニメより「橘万里花」さん。
以前2キャラ描いたときに作った背景を使ってシリーズ風にしました。

これを描いていたときは仕事がものすごく忙しい頃でした。
下描きをした翌日にペン入れまではできたけど、
そこから4日くらい放置してから彩色を少しして、
1日置いてから続きをやって…とか作業が飛び飛びになっていたので、
モチベーションを保つのがなかなか大変でした。
僕の場合、下描きを描いたらそのまま連続して作業しないと飽きちゃうんですよね。


--------------------------------------------------------


今回の残念賞
壁紙シリーズ「橘万里花」720×1280_d0087129_187308.jpg

今回のお題で採用されなかったのがこちら。

いやあ、今回は両方のお題ともちゃんと描きたかったんだけど時間が無かったのでしかたないね!
by maguro_negi | 2014-04-20 18:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ