人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記3/25:「3D アウトラン」いよいよか…!

こんばんは、ゴッチです。
先日「3D ファンタジーゾーン」が配信になったばかりですが、もう次のタイトルが来ましたね!
次は「3D アウトラン」か…!
この「セガ3D復刻プロジェクト」が始まった時から間違い無く出るであろうと思ってたけど、いよいよか。

スーパーハングオンの時に、「やっぱりレースゲームは立体視と相性がいいなあ」と思っていたので期待です!
BGMの曲数が増えてたりすると嬉しいですね。
セガサターン版のアレンジBGMはカッコ良かったなあ。

オマケで全コースぶっ通しモードとかあるかしら。
スーパーハングオンでもぶっ通しモードはかなり気に入りました。

まあとにかくアウトランは配信されたら買いますよ〜!
by maguro_negi | 2014-03-25 20:00 | 雑談 | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ