人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「中川かのん」WVGA+

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、週イチでケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

壁紙シリーズ「中川かのん」WVGA+_d0087129_2323972.jpg

「神のみぞ知るセカイ」というアニメより「中川かのん」さん。

えーと、今週は非常に忙しかったので見た目と名前以外はまるで調べないまま描きました(^^;
集めた資料にはアイドルっぽい服装もあったので、きっとアイドルなんだな、うん(←適当

今回は下描き、ペン入れと結構適当にやったのでバランスなどの修正をMacにかなり頼ってしまいました。
ペン入れまでをアナログで作業している僕としては、パソコンで行うのは彩色と仕上げの作業のみで、パソコンの力で主線を大幅に修正する事はしない主義…とも言っていられないので今回は盛大に修正しちゃいました(笑)


いやあ、フォトショの「パペットワープ」って機能はすごいですね(今更)
by maguro_negi | 2013-07-14 18:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ