人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記7/13:「地球防衛軍4」の雑記、ほか

こんばんは、ゴッチです。
最近TVでWii Uの「レゴシティ アンダーカバー」のCMを見ながら「これ面白そうだなぁ」と思ってます。
ああいうオープンワールドで大暴れできるゲームってXbox360の「ライオットアクト」ぐらいしか遊んでないけど、レゴシティにも似たようなニオイを感じます。
「きっとこいつはかなりの時間泥棒だぜ」と。

ただ、まだ「よし、本体ごと買うぜ!」というところまでは行っていないのだ。
「Wii U買ったら欲しいなあ」って感じなんですよね。
それにしばらくは他のゲームで忙しそうだ(・。・;


-------------------------------------------------------------------


そんな訳で後も詰まってきたので、「地球防衛軍4」をガンガン攻略するぞ!

でも、こんなタイミングで急に仕事が忙しくなりだしました(笑)
会社の引っ越しが落ち着いてやっと平和になった…と思ったらゴッツイ仕事が入ってきやがった。
俺に地球を防衛させないつもりか!おのれフォーリナー、こんな手を使うとは…!
なんかこの週末は3連休らしいですが…そのうち2日は出勤せざるを得ない(^^;

まあコーヒーでも飲んでいくか
雑記7/13:「地球防衛軍4」の雑記、ほか_d0087129_21101473.jpg

ノーマル攻略は結構進みました。
新しい敵も増えて絶望感が増してきましたね!
相変わらず今回も通信によるドラマが熱い、熱すぎるぜ!


僕はブラックコーヒー好きだけど、たまに甘いのも飲みたくなる
雑記7/13:「地球防衛軍4」の雑記、ほか_d0087129_21101855.jpg

稼ぎプレイなどで一度クリアした面を繰り返し遊ぶ時なんかは、PS3に入れた音楽を流しながら遊んだりしています。
個人的にオススメなのは、セガサターンの名作(?)「ゲイルレーサー」。
これのBGMは勇ましくてアツいのでテンション上がりますよ(笑)
しかしPS3で曲を流すとやたら音量がデカイな…曲のボリュームを下げてもSEが聞こえない…(・。・;

うおおおお!ライサンダー2きた!
雑記7/13:「地球防衛軍4」の雑記、ほか_d0087129_21102053.jpg

先日、「11.対空戦」で武器稼ぎしてたら、スナイパーライフル「ライサンダー2」ゲット。
おおう!これはかなりいいものだ!
でもまだ難易度ノーマル攻略中なので、これはしばらく封印しておきます。
ハードに挑戦するようになったら持ちだすとしよう。

それにしても…なっかなか終わらないなこのゲーム(笑)
いいかげん終盤だと思うけど、いったい何面あるんだ…!
by maguro_negi | 2013-07-13 21:36 | PS2・PS3・PS4 | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ