人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記11/30:ぶつ森がやりたいがやれない

こんばんは、ゴッチです。

うおおおおお忙しくてむら村にあんまり行けてねえーーーっ!
しずえさーん!


…あ、いや、むら村には毎日行ってます。
最低限の事をやりに、会社の昼休みと帰宅後に少しずつ。
むう、しかし…南の島へ密漁、いやバカンスに行けてない。

何回か島を往復すれば結構な額のお金が貯まるから、時間のある時は島へ行きたいんですが、今週はそういうヒマがないようだ…

あ、そういえばMODEL2の移植も配信スタートしたんですよね。
バーチャ2を買おうとか言いつつも、ここ数週間PS3に触ってもいない(笑)
そしてもう12月になりますね、地獄のスケジュールが本格的にやってくる…!
by maguro_negi | 2012-11-30 00:54 | 雑談 | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ