人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新のお知らせ。

どうも、ゴッチです。
久しぶりにサイト更新しました。
ゴッチウェブはこちらから。

イラスト1点追加、ケータイ壁紙は7点追加。
けっこうサボってたな…(・。・;

更新のお知らせ。_d0087129_14191056.jpg

「ドラゴンズドグマ」が面白かったので、クリア記念に絵を描きました。
クリアしてから日を置いて冷静になってみると、
「それほど壮大じゃなかったかな」とか、
「終わり際の展開が釈然としない」とか、
「ああだったら良かった、こうだったらもっと面白いだろうな」みたいなマイナスな感想が結構出てきちゃいます。
大雑把にまとめると「面白いけど、ちょっと惜しい」って感じですか。
でも惜しさより面白さが上回ってると思うので、気になっているんだよなあという方はぜひ遊んでみていただきたい!
なんかイージーモードも追加されたらしいし。
個人的にはこのゲームの難易度はポーンで調節するのだなと思ってたけど(笑)
きっと続編もあると思うので、続きがあるならぜひまたドラゴンズドグマの世界で熱い戦いを繰り広げたいなあと思います。

あ、この絵の服装は自分で撮ったスクリーンショットを参考にしたものの、適当に描いたところも多いです(笑)
実際は覚者にリボンとかついてないですから!


------------------------------------------------------


昨日、今日と、久しぶりに2日続けての夏休みをいただきました。
2日続けて夏休み取れたのって10年振りくらい…?
まあ、今週は土曜出勤が確定しているので2日休んでも微妙な気持ちです(笑)
この2日間は特にどこかに遊びに行ったりとかはしてなくて、かなーりインドアな感じでしたがなかなか充実してました。
いつもよりもじっくりケータイ壁紙の作業をしたり、サイトの更新もできたし。

というわけで、今後もゴッチウェブをヨロシクお願いしまーす。
by maguro_negi | 2012-08-08 14:22 | ゴッチウェブ(更新終了) | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ