人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「しぐ」WVGA+

こんばんは、ゴッチです。
日曜日(6/17)は休日出勤してきたんですが、朝から日付が変わる位までみっちり働いてきました…(・。・;
んー、ここまでガッツリ働いた休日出勤も珍しい。
そして僕の日曜日は完全に「仕事してた」で終わってしまった(笑)
早く帰って遊ぶつもりでいたのになぁ。
来週こそは休んでやる!

さて。
友達にお題を出してもらって、週イチでケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

壁紙シリーズ「しぐ」WVGA+_d0087129_1161537.jpg

「うぽって!!」というアニメより「しぐ」さん。
なんか銃を擬人化したお話なんだそうですが…
そういう意味では戦闘機を擬人化した「ストライクウィッチーズ」にも通ずる物がある気がする。

とりあえず、銃を描くのは大変そうなのでいろいろごまかしてます(笑)
by maguro_negi | 2012-06-18 01:25 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ