人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「村正このは」WVGA+

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、週イチでケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

壁紙シリーズ「村正このは」WVGA+_d0087129_17553330.jpg

「シーキューブ」というアニメより「村正このは」さん。
この人の本性は妖刀村正という日本刀なんだけど、今はお姉さんの姿になっているらしい…
前に描いた「フィア」さんも拷問処刑用具だったらしいし、なんかこのお話はモノがお姉さんに変身してるお話なのかな(相変わらずアニメ見てない)。

で、ご覧のように今回は気の抜けた絵になりました(笑)
次回もこんなノリになりそうです(・。・;
いやあ最近忙しくって。
仕事とかマリカとかマリカやマリカとか。

-------------------------

壁紙シリーズ「村正このは」WVGA+_d0087129_17552742.jpg

ところで今日、映画「けいおん!」観てきました!
久しぶりにけいおん部のゆるいやりとりや、あずにゃんを心ゆくまで堪能できて、とても良い時間を過ごせました。
なにかひとこと書こうと思ったけど、何を言ってもネタバレになりそうなので、ここはグッとこらえて何も言わないことにします。

壁紙シリーズ「村正このは」WVGA+_d0087129_17552596.jpg

よし、次は「タンタンの冒険」観るぞぅ!
これも面白そうなんですよね〜!
by maguro_negi | 2011-12-04 18:14 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ