人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「松前緒花」WVGA+

こんにちは、ゴッチです。
今日はいい天気ですね−!
さんぽにでも行こうかしら。

さて、友達にお題を出してもらって、週末にケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

壁紙シリーズ「松前緒花」WVGA+_d0087129_11372676.jpg

「花咲くいろは」というアニメから「松前緒花」さん。
旅館の仲居さんとして働くことになった女子高生らしい。くせっ毛が特徴みたいですね〜。
僕も天然パーマなんで親近感がわきます(笑)
中学生の時、先生に「お前パーマしてんだろ!」とか言われて「これ元からです!」と反論したことを思い出しました。
実際に元々こうなんだから仕方がない。


壁紙シリーズ「松前緒花」WVGA+_d0087129_11372827.jpg

ところでこの壁紙を作って自分のケータイで確認してみたら、ちょうど緒花さんのつむじの位置にマイクロSDカードのアイコンが乗ってるように見えて、ちょっとほっこりしました(笑)
by maguro_negi | 2011-04-24 11:54 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ