人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「暁美ほむら(めがね)」WVGA+

こんばんは、ゴッチです。
ここ数日は、僕が居る地域は計画停電が中止になってますね。
電力供給と節電がうまいこといってるんでしょうかね〜。
だが本当の戦いは夏なのだ、気を引き締めねば…!

さて、エキサイトブログでの不具合も少し良くなってきたらしいので、昨日アップするはずだったケータイ壁紙をアップします。

---------------------------------------

友達にお題を出してもらって、週末にケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

壁紙シリーズ「暁美ほむら(めがね)」WVGA+_d0087129_1933885.jpg

えー…、「魔法少女まどか☆マギカ」より「暁美ほむら」さん。
友達からのリクエストには「めがねの方」という指定があったので…いろいろあってこんな事になりまして(笑)
どうしてこうなったのかは、理由を話すと10話のネタバレになってしまうので省略させていただきます(・。・;

壁紙シリーズ「暁美ほむら(めがね)」WVGA+_d0087129_1934140.jpg

あと、先日「まどか☆マギカ」では杏子さんが好きな友達が誕生日を迎えたので、こんならくがきを描いて送りつけました。

そんな「まどか☆マギカ」、今は残念ながら放送が休止となってますね…こんな時なので仕方ないですが、待ちますのでいつか続きをお願いいたします!
by maguro_negi | 2011-03-28 19:18 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ