人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新のお知らせ&エクスペンダブルズ

こんばんは、ゴッチです。サイト更新しました。
ゴッチウェブはこちらから。

イラスト2点更新。ブログで話題にしたXBLAの「Scott Pilgrim Vs. The World : The Game」の絵。
久々に太線タッチの絵を描きました。
最近ケータイ壁紙で細いミリペンばっかり使っていたので、久しぶりにぶっとい線の絵を描くと楽しいですねー!
そしてこういう絵だと塗るのが楽なのも嬉しいです(笑)

あと「ピクシブたん」の絵。
というかおしりです(笑)
まさかこのタイミングでおしりを描くとは自分でもびっくりだ。
今年は夏におしり気分にならなかったけど、やっぱりおしりは描くことになるというのかっ…!
いえね、この絵を描くときに「キャラクタだけ描いても面白くないなあ、じゃあピクシブたんが描いている絵をメインにしよう」という感じで描きだして、出来上がってみたらこの有様です(笑)

あとケータイ壁紙を5点更新しました。
今回は壁紙多めですね。


さあ11月です。
Falloutファンのみんな!新作「Fallout: New Vegas」発売間近ですよー!
もちろん予約済みでございます。
新たな冒険を満喫するため、11月は遊ぶ時間もしっかり確保していくぞ!
そしてそのまま12月のモンハンへとなだれ込むのだ…!


あ、あと、こないだ映画見てきました。

更新のお知らせ&エクスペンダブルズ_d0087129_18542225.jpg

「エクスペンダブルズ」。ちょっと予定より見るのが遅れましたが、ようやく見に行けました。
いやー、これは面白かった。
ザ・ハリウッド映画って感じで、おっさんと筋肉と爆発がスクリーンに炸裂しまくります。
ストーリーなんて二の次だっ!(笑)

キャストが主役を張れる人たちが何人もいるという豪華さ、そしてそれぞれに見せ場があって盛り上がる!
銃でドンパチな見た目の映画ですが、格闘シーンやナイフアクションなども豊富で見応えがあります。
見所はいっぱいあるけど、僕のオススメは「すごいショットガンを連射するシーン」ですね。
あれはもう笑うしかない(笑)
あとスタローンが乗っている黒いピックアップトラックがやたらカッコイイです。
スタローン主演の昔の映画「コブラ」を思い出しました。あのクルマもカッコ良かったなあ。

登場人物のキャラクターも面白いし、続編とかやるならならぜひ見たい。
リアリティとかメッセージ性とかごちゃごちゃうるせえ、とにかく筋肉と爆発だ!
そんな映画を見たい方、これは必見です。いやマジで。
スタローンもあの歳で良くこんなに動くなあと思うほどパワフルだし、ブルース・ウィリスとシュワルツェネッガーとスタローンが同じシーンにいるというだけでも大興奮。
まあこのシーンはサービス的な感じだったんですが。

今年見た映画は当たりが多いなー。

そんなこんなで、今後もゴッチウェブをヨロシクお願いしまーす。
Commented by 六実 at 2010-11-04 21:51 x
携帯端末はあまり詳しくない…というか
ほとんどわからない私ですが(^^;)
細部までくっきり見える「フトンゴロゴロネットサーフィン」が
すごく良さそうですねぇ…(*´∀`)

そして更新乙です!
「スコットなんとか」(笑)良いですね!
スコットはゴッチさんのかわいい絵柄に合ってる気がします。

そして、おし…「ピクシブたん」もこれまたラブリーですねぇ。
これからもゴッチさんの”おしり気分”に期待しております!(笑

>ごちゃごちゃうるせえ、とにかく筋肉と爆発だ!
ほ、惚れたーッ!(´Д`*)
Commented by ゴッチ at 2010-11-04 23:35 x
六実さん:
フトンゴロゴロネットサーフィン、かなり良いです!
やろうと思えばiPodtouchのカメラで写真を撮って文章も書けばそのままブログ更新できたりもできる!
…まあそこまで頑張りませんが(^^;
でもちょっとしたコンピューター的な使い方も出来ますね。

豊富なアプリで使い道はいろいろだ!
でもまあ僕の場合、基本的には音楽プレーヤーです(笑)

>スコットなんとか
いつの間にか日本でも配信されてますね!
祈りが通じたのか〜っ!?

>筋肉
エクスペンダブルズは今年一番熱い映画だと思う!
80〜90年代の暑苦しいアクション映画が好きならぜひ!!
by maguro_negi | 2010-11-01 19:05 | ゴッチウェブ(更新終了) | Comments(2)

いろいろブログ


by ゴッチ