人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「シャーロック・シェリンフォード」WVGA+

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、週末にケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

壁紙シリーズ「シャーロック・シェリンフォード」WVGA+_d0087129_20225287.jpg


「探偵オペラ ミルキィホームズ」というアニメの「シャーロック・シェリンフォード」さん。
やたらピンクだったので塗っていて目が疲れました(笑)
これって、東京ではまさに今週から放送するんですね。
最近友達からのお題が先取り気味になってきている気がする…!

でも秋からの新番組がそろそろ始まるらしいので、今後はそれからのお題が増えるようです。
まあ僕は「けいおん!!」が終わった今、毎週楽しみに見るアニメはなくなったわけですが!

関係ないですが、これを描いていて映画「シャーロック・ホームズ」を見たことをふと思い出しました。
でも僕としては「ホームズ」と言えばやっぱりアニメ「名探偵ホームズ」ですかね!


あ、今回からサイズを「WVGA+」で統一することにしました。
今までQVGAサイズの画像をメールしてた友達は、WVGA(480×800)だったら表示できるというので、WVGA+の大きさで作って、WVGAに切り出して友達メールするということになりました。

でもやっぱり一手間かかるわけで、この友達にはそろそろ機種変更をですね…
by maguro_negi | 2010-10-03 20:43 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ