人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「アヴリル」QVGA / WVGA+

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、週末にケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

壁紙シリーズ「アヴリル」QVGA / WVGA+_d0087129_18242777.jpg


壁紙シリーズ「アヴリル」QVGA / WVGA+_d0087129_18243551.jpg

「祝福のカンパネラ」というアニメの「アヴリル」さん。
このアニメのキャラは前にも描きましたね。
今回のキャラはお人形さんぽいっすねー!
…え?ほんとに人形なんすか?
な、なるほど…。

それはそうと、フリルとその先のまるまる処理が描いててかなり面倒だったですよマイフレンド!
すべてのフリルの先がぜーんぶまるまるしてるんですが!
ペン入れしながら「途中まるまる端折っちゃう?」とかいう考えも浮かんだけど、やっぱり最後までまるまるさせました。

「このまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるめぇぇ!」とか心の中で叫びつつ描きました(笑)
最後の方はまるまる作業が結構楽しくなってきたという…
by maguro_negi | 2010-09-26 19:11 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ