人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「シャーロット・E・イェーガー」QVGA / WVGA+

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、週末にケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

壁紙シリーズ「シャーロット・E・イェーガー」QVGA / WVGA+_d0087129_23401046.jpg


壁紙シリーズ「シャーロット・E・イェーガー」QVGA / WVGA+_d0087129_23401533.jpg


「ストライクウィッチーズ」というアニメの「シャーロット・E・イェーガー」さん。
題名は聞いたことあったけど、内容に関してはまるで知りませんでした(・。・;
女子達が足に戦闘機っぽいパーツを付けてる、って事は知ってたけども…。

え、あれは「ストライカーユニット」っていうの?
魔力で動くのか、だからウィッチーズなのね。
使い魔と契約しているので魔力を使うときはケモノ耳が付くのか…ほほう。

ウーム、なんかずいぶんといろんな要素が混じっているんですねぇ。
女子+大戦中の兵器+ケモノ耳+水着(下着?)ってところか…
最近のアニメはおっさんには難しいぜ!
ウリの要素をふたつくらいに絞ってもらえませんか!

ちなみにリクエストしてくれた友達から
「パンツじゃない」という件名で
「くれぐれもパンツじゃないので」という内容のメールが送られてきました(笑)
ええい、わかったからパンツパンツ言うな!

僕としては「パンツ」より「ぱんつ」とひらがなにした方がより夢があるように感じられるんですが、どうでもいいことですね(笑)
by maguro_negi | 2010-08-09 00:07 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ