人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「真希波・マリ・イラストリアス」QVGA

どうも、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、週末にケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」。

次のお題はこれということになりました。

壁紙シリーズ「真希波・マリ・イラストリアス」QVGA_d0087129_21122772.jpg


壁紙シリーズ「真希波・マリ・イラストリアス」QVGA_d0087129_21123568.jpg


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」より「真希波・マリ・イラストリアス」さん。
さすがにこれは僕でも知ってるぞ!

…映画はまだ見てませんが(・。・;
いやでも、これ見たいんですよね〜!
今そこら中のお店でこれの予告編を流してるので、見ないように目を逸らすのが大変です(笑)
僕は「序」もまだ見てないので、どうせなら連続で見たいなあと。

親切な友達がブルーレイを貸してくれたりしないかな?
え?
自分で買え?

ですよねえ〜。

まあいつか見ますとも!

このマリさんは太ももまで描いたんですが、そのままQVGAサイズにするとかなり余白が出てしまうので、寄りと引きの2種類用意しました。余白には苦し紛れに文字を入れました(笑)
あと手書きの字「マリ」がなんか違和感ありますが、まあいいか(^^;

そもそもこの壁紙シリーズは真面目にやるものじゃなかったはずだし!
by maguro_negi | 2010-06-06 21:49 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ