人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「村長」「種島ぽぷら」QVGA

どうも、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、週末にケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」です。

前回で長かった「けいおん祭り」が終わり、気分も新たに取り組んだのはこれ。

壁紙シリーズ「村長」「種島ぽぷら」QVGA_d0087129_0515731.jpg

「荒川アンダー ザ ブリッジ」の「村長」さん。
これまで萌えっ娘ばかりだった友達から、村長のリクエストがあったときは「これかーい!」と思ったものの、たまにはこういうキャラも悪くないな、とこちらも濃い感じの絵で応えました。
ちなみに「荒川アンダー ザ ブリッジ」、例によって見たことないです。
でも面白そうなんですよね〜。とりあえずマンガ読んでみようかな?


でもやはり萌え分は必要だなとも思ったので(笑)、もう一人からのリクエストにも応えました。

壁紙シリーズ「村長」「種島ぽぷら」QVGA_d0087129_0552784.jpg


「WORKING!!」の「種島ぽぷら」さん。
むうっ、これもまた知らないアニメ。
資料を見たけど、この子かわいいっすね!
身長が低い子って、僕の好みです(笑)

僕は「どんな女の子がタイプ?」と聞かれると、だいたい「身長の低い子ですねぇ」と答えますよ!

まあどうでもいい情報でした…(・。・;
ついでにもうひとつどうでもいい情報ですが、この2枚はポーズを似せていたりもします。
by maguro_negi | 2010-05-31 01:09 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ