人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記11/25

こんばんは、ゴッチです。
先日また映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」観てきました。同じ映画を劇場で2回観るとか初めてかも!
でもそれ位好きな映画です。あれを映画っていうのかわかりませんが…。
次観るときはブルーレイだな。っていうかこれメディア化するのかな?

-------------------------------------------

こないだ、会社の同僚と近所の狭山スキー場(屋内スキー場です)に行こうかと話していたんですが、残念ながらボツになってしまいました。
やはり、夜の残業が当たり前のこの業種で、金曜の仕事が終わったあとにまた集まってオールナイト営業に行こうという計画自体が無謀でした(笑)

じゃあ12月中に近場の人工スキー場に行こうぜということにしました。
とは言え、この計画も忙しい12月にそんな時間取れるのかよと言う無謀な計画ではあります(笑)

これも失敗したら年明けに行こうと言うことになりそう。ってそれ例年通りじゃないか…!今回は回数多く行きたいなあと思っていたけど、一発目が年明けならいつも通りっぽいぞ。
雑記11/25_d0087129_0511148.jpg

で、結局実現には至らなかったんですが装備だけは準備してました。
狭山スキー場に行った場合は、僕が前使っていたショートスキーを後輩君に貸そうと思っていたので、両方にワックスかけたりして。後輩君はいつもスノボですが、狭山では遊びでショートスキーをやると言ってました。

まあ、結局ワックスかけ損でした(・。・;
この日は日差しが強くて、昼間は暑いくらいだったので汗かきつつワックスをゴシゴシしたというのに…!
もったいないのでシーズンが終わったくらいに、シメに狭山に行こうぜと言ってみるつもり。

-------------------------------------------

それにしても最近据え置きゲームやってませんねー。
年末にぜひ欲しいゲームも携帯系が多いし。でもNEWマリオWiiはちょっとやりたいです。
あ、マリオと言えばマリオギャラクシー2はどうなったのかしら。
出たら遊びたいと思っていたんですが。
雑記11/25_d0087129_051291.jpg

そういや、クラブニンテンドーの2009年度プラチナ会員特典がゲーム&ウォッチの「ボール」を復刻してプレゼントってすげえっすね!
本物のボールはやったことないんですが、ゲームボーイのやつで遊んだことはあります。僕が持ってたゲーム&ウォッチは「シェフ」と「オイルパニック」でした。
兄が「ミッキーマウス」と「ドンキーコング」でしたねえ。

「シェフ」では落ちてくる具材を足止めしてコックを翻弄するネコのすまし顔が結構好きでしたね〜。
by maguro_negi | 2009-11-25 00:57 | 雑談 | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ