人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記10/21

こんばんは、ゴッチです。
最近、会社の同僚にアニメ「けいおん!」を借りてすっかりハマり、仕事中に「ふわふわ時間」が頭の中でリピートしてしまう毎日です(笑)
最終回(12話)は泣いてしまいました。最近すっかり涙もろくなりまして…
「けいおん!」は主要キャラの人気がすごいですね。澪に萌えるとか、ムギがイイとか、風邪ひいたときや13話の律にやられたとか、あずにゃん最高とかよく聞きます。
もちろん僕もそれらに大変ニヤニヤさせてもらいましたけれども!
そんな数ある萌えポイントの中でも、個人的には唯と憂の仲良しっぷりが一番ズキューンと来ました。唯のダメだけど憎めないところとかかわいすぎるっ…!
「放課後ティータイム(バンド名)」名義の曲も好きな曲揃いでナイスです。
「けいおん!」、元気になれるアニメです。未見の方はぜひどうぞ!


Windows7が発売直前ですが、このタイミングでAppleがいくつか新型Macを発表しましたねぇ。新型iMac、見た目の変化は少なめですが、中身はいろいろ変わってますね〜。
それよりも新型マウス「Magic Mouse」が気になる!
むうう、とりあえず新型マウスを触りにお店に行くしかないっ!
マウスの上で指をスイスイしてみたい!


PSPの「ファンタシースターポータブル2(ファンタポ2)」、11月1日に体験版配信とか!
これはぜひ体験していきたい!
製品版だと前作のデータから見た目などを引き継げるらしいけど、どうせなら最初から作り直そうと思っていたので、体験版で新たにキャラを作るつもりです。そしてそれを本編に引き継ごうかなと。

そして今年も12月は結構気になるゲームが集まってしまってます。
ファンタポ2とダライアスバーストはぜひ欲しいし、NewマリオWiiとか戦国無双3もやってみたいなあ。あっ、DSゼルダ新作も12月なのか!
ウ、ウーム…。
Commented by トウヤ at 2009-10-22 21:19 x
お久しぶりです(^-^)

おおっ!ゴッチさんも「けいおん!」ハマったんですね。

確かに唯と憂はいいコンビですよね。見るたびに癒されます。

個人的には唯と律のやりとりも好きですw
Commented by ゴッチ at 2009-10-23 22:20 x
トウヤさんご無沙汰です〜。
トウヤさんも「けいおん!」見ましたか!
合宿の時の唯と律の無人島ネタとか、テスト勉強の時のりっちゃん隊員のトコとか、唯と律のやりとりにはしょっちゅう笑わされてしまいました。
これから年末にかけて忙しそうなので、仕事に疲れたら「けいおん!」を見て元気を出そう(笑)
by maguro_negi | 2009-10-21 22:09 | 雑談 | Comments(2)

いろいろブログ


by ゴッチ