人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DS子さんとセブンスドラゴンまんが

こんばんは、ゴッチです。
また適当にまんがでも。

DS子さんとセブンスドラゴンまんが_d0087129_2211122.jpg


少し前に載せたその3の続きだけど、もう前の話覚えてないですよね(笑)


そして「セブンスドラゴン」まんが。

DS子さんとセブンスドラゴンまんが_d0087129_22131515.jpg


僕のケータイが3年目に突入して、バッテリーが相当へたってきました。
むう、そろそろ機種変したいなあ…

むお、4コマのストックがあと1本だ!
ストックが切れたらまたネタを考えてなにか作ろうと思います。でも今月はいろいろやりたいことがあるんですよねえ。ゲームとかゲームとか。
4月は欲しいゲームがいくつか出るのです!

ちなみにサイト更新は日曜を予定しております。久々に土曜日が仕事になりましてん。
更新と言っても絵を追加するだけですけども(^^;
Commented by トウヤ at 2009-04-03 19:33 x
『DS子さん』と『セブンスドラゴンまんが』毎回楽しく見させて頂いてます(^^)


ちくしょう・・・って(笑)
DS子さんのブラブラしてるコネクタが毎回気になってます。

あ、俺はディスクシステムを画像でしか見たこと無いんですが、会社の先輩が知ってて、すごく熱心に色んな話をしてくれました(笑)
Commented by ゴッチ at 2009-04-06 21:07 x
DS子さんのコネクタ>
本来ならファミコンとディスクシステムを繋ぐものですが…DS子さんのコネクタの意味はいったい!?(僕も知らないです(笑))

会社の先輩はディスクシステム世代なんでしょうねえ。名作がいろいろあったし、お子さまのお小遣いでも書き換えで新作が遊べたりしたので、当時は僕も結構なタイトル数遊びました。
今で言うところのダウンロード販売の先駆け的な存在だったですねえ。
パソコンでも「ソフトベンダーTAKERU」というソフト自販機ががありましたねえ〜。
Commented by 六実 at 2009-04-07 16:01 x
D、DS子さんは着やせするタイプなのかーッ!Σ(゚д゚; )
そして私も以前、着信のバイブだけで電池目盛りが1つ減る携帯とか使ってました(笑
Commented by ゴッチ at 2009-04-08 21:15 x
着やせ>
ゆったりしてる服の人が実は…というのがイイのですよ!

ケータイ>
着信バイブで電池目盛りいっこ減る…こいつぁ気が抜けない!
僕のはまだその域までは達してませんが、がんばるぞ(?)
しかし、電池目盛りがひとつだと落ち着きませんねえ〜。まあ、普段は別に誰からも電話かかってきませんけども(笑)
by maguro_negi | 2009-04-02 22:22 | おえかき | Comments(4)

いろいろブログ


by ゴッチ