人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「ユナ」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます

壁紙シリーズ「ユナ」720×1280_d0087129_16270208.jpg


「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」というアニメから「ユナ」さん。
友達二人がこの映画を見たらしく、今回のお題はどちらもこのアニメからでした。
AR(拡張現実)でのオンラインゲームが舞台なんですねえ。
現実世界で架空の剣を振ったりするのかしら。
「ポケモンGO」みたいなARゲームがさらに進化するとこういうことになるんでしょうかねえ。
まあ、僕はARゲームよりもニンテンドースイッチの方が興味あります(笑)




今回の残念賞

壁紙シリーズ「ユナ」720×1280_d0087129_09110528.jpg

そして今回採用されなかったお題はこちら。
風呂上がりに綿棒で耳掃除をしながら描いたのでいつも以上に適当です(笑)
デザイン的にこちらの方がシンプルだけど、今回描きたいなと思ったのはユナさんの方だったので、シンプルでしたが残念賞ということで。

by maguro_negi | 2017-04-09 00:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ