人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「ミント」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
…ですが、今回はお題とは関係なく「自分で描きたいから描いた絵」です。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます
壁紙シリーズ「ミント」720×1280_d0087129_10045325.jpg
懐かしのゲーム「デュープリズム」より、主人公の一人「ミント」さま。
iPadによるお絵かきの練習に何か描こうと思って、いろいろ考えた末これになりました。
スクウェアのゲーム、スーパーファミコン時代は結構買ってたんですが、プレステ時代はほとんど買いませんでした。
なのでこのデュープリズムは僕にとって貴重なプレステのスクウェアゲームです。
ゲーム内容は小規模ながら丁寧な作りでとても楽しかったです。
かなりお気に入りの一本でした。

by maguro_negi | 2016-08-28 18:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ