人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「比企谷小町」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます
壁紙シリーズ「比企谷小町」720×1280_d0087129_23293030.jpg

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」というアニメより「比企谷小町」さん。
原作がノベルのようで、資料を探したらノベルの方のイラストもヒットしました。
かなり目立つ八重歯がチャーミングですね。
公式サイトの登場人物の項目を見てみたら、主人公が「八幡」くんで、八幡くんの妹が小町さんということを知ったんですが、
…む、鎌倉が関係していそうな感じのネーミング…

ということで、問答無用で鳩サブレーの鳩を放り込みました(笑)
絵に合ってるかどうかなんて関係ねえ!鎌倉と関係しているものには鳩を入れねばならない!


--------------------------------------------------------------------


今回の残念賞
壁紙シリーズ「比企谷小町」720×1280_d0087129_23292893.jpg

そして今回採用されなかったお題はこちら。
うーんと、まあ、いわゆる制服女子ですね(まったく調べていない)
by maguro_negi | 2015-06-14 18:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ