人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「アイラ」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます
壁紙シリーズ「アイラ」720×1280_d0087129_1056186.jpg

「プラスティック・メモリーズ」というアニメより「アイラ」さん。
この方はアンドロイドだそうですが、ドジっ子みたいですね。

まあ例によってロクに調べず描いてしまいましたが(・。・;
それはそうとソフトサラダはおせんべいの中でも比較的安価でうまいので家や会社のおやつに活躍中です(笑)


-------------------------------------------------


今回の残念賞
壁紙シリーズ「アイラ」720×1280_d0087129_10562391.jpg

そして今回の残念賞はこちら。
お、これはネットで爆発的に話題になった「例の紐」の方か…!

今回のお題、どっちも描きたいなあと思いました。
なので今回はアイラさんと同時進行でこの方の絵も作りました。
つまり、今回は不採用案がないので残念賞もないんですが…
でも残念賞を作りたかったので描きました(笑)

壁紙として作った絵は明日アップすることにいたしまーす。
by maguro_negi | 2015-04-19 18:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ