人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「宮園かをり」720×1280

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、スマホの壁紙を作る「壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

※画像クリックで原寸サイズが表示されます
壁紙シリーズ「宮園かをり」720×1280_d0087129_2345110.jpg

「四月は君の嘘」というアニメより「宮園かをり」さん。
音楽をテーマにした青春恋愛ストーリーかな?
資料を探している際にちょっと重たい雰囲気を感じたので、きっと芯の通ったお話なんでしょう。
タイトルがどういう意味なのか気になりますね〜。

でもこれ中学校のお話なんですね。
キャラクタを見たときは高校かと思ったや(・。・;


-------------------------------------------------


今回の残念賞
壁紙シリーズ「宮園かをり」720×1280_d0087129_235248.jpg

今回は友人Kがリクエストを友人Mに一任したので、残念賞はなかったんですが、
何か描きたいんだけど題材ないですかねと聞いて出してもらったキャラを描きました。
壁紙シリーズではレアな男性ですよ!
by maguro_negi | 2014-10-26 18:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ