人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「越谷小鞠」「越谷夏海」「宮内れんげ」「一条蛍」WVGA+

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、週イチでケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」。
今回は多いです。

越谷小鞠さん
壁紙シリーズ「越谷小鞠」「越谷夏海」「宮内れんげ」「一条蛍」WVGA+_d0087129_17163785.jpg


越谷夏海さん
壁紙シリーズ「越谷小鞠」「越谷夏海」「宮内れんげ」「一条蛍」WVGA+_d0087129_17163981.jpg


宮内れんげさん
壁紙シリーズ「越谷小鞠」「越谷夏海」「宮内れんげ」「一条蛍」WVGA+_d0087129_171641100.jpg


一条蛍さん
壁紙シリーズ「越谷小鞠」「越谷夏海」「宮内れんげ」「一条蛍」WVGA+_d0087129_17164326.jpg



「のんのんびより」というアニメより「越谷小鞠」さん、「越谷夏海」さん、「宮内れんげ」さん、そして「一条蛍」さん。
お題は小鞠さんだけだったんですが、なんかこれは主要キャラ4人描くべきかなと思ったので作ってみました。
以前「俺妹」の絵を描いた時に、一週間で3人作るのはしんどいと書いたことがあったけど、今回は4人…!
比較的仕事が楽な週ではあったけど、作業できない日もあったし、モンハンもやってたのでなかなかの過密スケジュールだった。

いや、モンハンやるなよって話ですが(笑)


-------------------------------------------


さて、ここでお知らせです。
突然ではありますが、今回をもちまして壁紙シリーズは一段落とさせていただきます。
約4年間、長らくのお付き合いどうもありがとうございました!

…って言っても、壁紙を作るのをやめるわけじゃなくて、この先の壁紙シリーズはもうちょっとゆったりしたペースにして再開する予定です。
その時はまたヨロシクお願いしまーす!
by maguro_negi | 2013-10-27 18:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ