人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「八神はやて」WVGA+

こんばんは、ゴッチです。
友達にお題を出してもらって、週イチでケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」。
今回はこちら。

壁紙シリーズ「八神はやて」WVGA+_d0087129_21285511.jpg

「魔法少女リリカルなのは」というアニメより「八神はやて」さん。
友達の一人がこのシリーズ大好きらしくて、もう一人の友達も巻き込まれたのかわかりませんがこないだ二人で今やってる映画に行ったらしい。

リクエストには色々書いてあって、自分で調べても設定とかデバイス(杖とかの道具をそう呼ぶらしい)がなんか専用単語の連続でまるで頭に入らなかったんで、見つけた資料の画像を見ながら「なんかフル装備っぽい感じで描けば大丈夫だろう」という感じで作りました(^^;
でもオプション的に付いている小さいお姉さんは下描きの段階で「画面に入らないだろう」と割愛させていただきまして…。


壁紙シリーズ「八神はやて」WVGA+_d0087129_2154781.jpg

全体はこんななんですが、結局杖すらも画面に入りきりませんでした(・。・;

それにしても、この壁紙シリーズをやるうちに僕もアニメに詳しくなるのかなあと思いきや、まったく詳しくなりませんね(笑)

自分で言うのもナンですが、これだけ毎週アニメ関連の資料を調べているのに深入りしないっていうのは、なかなかスゴイ才能なのかも知れないぞ。
by maguro_negi | 2012-07-22 22:00 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ