人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「歳納京子」WVGA+

こんばんは、ゴッチです。
イヤー、今日は暑かったですね〜。
ゴッチ専用自転車(専用なので赤い)の前輪がパンクしてたので、猛暑の中チャリを押して自転車屋まで押していったら大した距離じゃないのにメッチャ汗かきました(・。・;;

世間的には三連休の中日でしたっけ。
僕はこの三連休、日曜日しか休めませんで…つまり昨日も明日も仕事なんですけどチクショー!
ハッピーマンデーなんてなかったんや!

…いえね、ホント冗談抜きで月曜日の祝日って僕の仕事スケジュールからするとほぼ出勤になるんですよね。
休める事の方が珍しいくらい。



…えーっと、では本題です(笑)
友達にお題を出してもらって、週イチでケータイの壁紙を作る「ケータイ壁紙シリーズ」。
今週は忙しくて今回分を作ってる余裕がなく、先週のうちに2枚作ってました。
なので今回はリクエストではなく僕が前回の流れから勝手にお題を決めて作りました。

壁紙シリーズ「歳納京子」WVGA+_d0087129_21122999.jpg

前回から続いて「ゆるゆり」というアニメより「歳納京子」さん。
ネットで調べた情報によると前回の綾乃さんとのセットにするといいそうだ。
でも友達的には綾乃さんとは別の子との組み合わせがオススメらしい。
へぇー(よくわからないので割とそのへんはどうでもいい)。

でもこれが「ほむほむとまどかで」とか「杏子とさやかで」とか「アイマス」とか言われたら血を吐いてでも頑張らざるを得ませんが。

壁紙シリーズ「歳納京子」WVGA+_d0087129_21123164.jpg

というわけで組み合わせたものも用意しました。


そして僕の日曜日は、朝にドラゴンズドグマの感想文をブログにアップして、昼にお気に入りの釜玉うどんを食べて、ドラゴンズドグマの2周目をやって、夜にチャーハンを食べて、壁紙のブログをアップして(今ここ)、フロに入ってドラゴンズドグマの続きをやったりして終わっていくのであった…
結局ドラゴンズドグマばっかりじゃないか!

ドラゴンズドグマ、2周目はじっくりやろうと思っていたのになんかかなりハイペースです(笑)
by maguro_negi | 2012-07-15 21:58 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ