人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙シリーズ「ユノハ・スルール」WVGA+ &雑記5/5

こんばんは、ゴッチです。
久しぶりの壁紙シリーズです。

4月のはじめ頃にお知らせした通り、壁紙シリーズは現在お休み中なんですが、
一応「何か描けたら作る」ってことで友達からリクエストはいただいてました。
で、ダンボールにお絵かきツールを入れる前に一枚作っておきました。

壁紙シリーズ「ユノハ・スルール」WVGA+ &雑記5/5_d0087129_200972.jpg


「アクエリオンEVOL」というアニメより「ユノハ・スルール」さん。
なんだかシャイなガールのようですね(毎度のことですがよくわかってない)。
シャイガールなのに髪の毛にグラデが入ってたりして、見た目は十分に派手ですが!


-----------------------------------------

さて、ゴールデンウィークも終盤ですね!
天気が悪かったりでイマイチ満喫出来てないという方もいらっしゃるのではないかしら。

…え、僕ですか?


風邪でダウンしてましたwwwww


もうね、普段あまり使わない「www」とか入れたくなるくらい最悪なタイミングでの風邪でした(笑)
すごく久しぶりに熱も出ました。微熱ですけども…

ここ数年は、GW中には鎌倉に行ったりとか友達と遊びに行ったりとかしてたんですが、今年は引っ越し準備があるから何もしない…つもりだったんです。
でも一日くらいなら遊びに行ってもいいかな、と友達と日取りを決めていたんですが、言い出しっぺの僕が風邪で行けなくなるという(・。・;

で、でもおかげで片付けが捗ったよ!!

-----------------------------------------

荷造りはなんとかなりそうですが、家具を新調したりとかなんやかんやで、新居での生活が本格的にスタートするのが遅れそうです。
引っ越しを済ませても、1週間以上部屋にまともな家具がない生活になりそうだ。
家具のない部屋とか、スティーブ・ジョブズさんみたいでカッコイイや!
ははは…

いやあ引っ越しって段取り良くやらないとこういう事になるんですね(・。・;
壁紙シリーズの再開を5月半ば予定としていましたが、これも遅れることになりそうです。

むぅ、いろんな意味で2012年のゴールデンウィークは思い出に残りそうだ…!
by maguro_negi | 2012-05-05 20:08 | 壁紙いろいろ | Comments(0)

いろいろブログ


by ゴッチ